カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
モニターとして「3B LAB.☆S TOUR 2007“光”」に行って来た。
邦楽バンドのワンマンを観に行くのは4月以来かな?
しかもほとんど聴いた事のないバンドで、自分がいつも行くバンドとは色が似ているようで微妙に違うから、なんだかドキドキ。
ろくに予習も出来なかったから、どんなライブになるのか予測がつかなくて。
もちろん3B LAB.☆S自体は知っていたし、TOURタイトルでもある『光』だけは押さえて置いたんだけど…。

モニター参戦とは言えライブ大好きっ子のvivi、ちゃっかりスニーカー着用で暴れる気満々!爆
でも最初は前の方に居たけれど、あまりの男性陣の汗ピタに耐えられなくて、後ろに下がってのんびり暴れながら観てた。

3B LAB.☆Sの曲、PUNK!ってほどではないなーと思っていたけれど、お客さんの押しや暴れっぷりは結構すごかった。
ダイバーは居なかったけれど、それはバンドを思ってなのかな?
すごくメンバーとファンとの温かい繋がりを感じたから、メンバーに迷惑をかけないように、禁止されていることはしないのではないのかなと思った。
MCなどを聞いているとメンバー達の、人が大好きで人と人との触れ合いや繋がりをすごく大事にしている様がとても伝わってきたし、ファンもそれに答えていて、熱いながらもハートフルな空間だったように思ったよ。
初っ端からステージに持って来ていた「だるま」は、大阪でのライブでファンが寄せ書きして渡した物みたいだし、アンコールの登場時に掲げていた「フラッグ」もファンからの寄せ書きがされた贈り物みたいだし。
すごい温かかったなー。

マイクを客席に向けての大合唱は、後ろの方までも本当に大合唱で。
ファンの3B LAB.☆S大好き!な気持ちを体で感じたよ。
曲はキャッチーな物ばかりだったしリピートが多くて、初めて聴く曲でも一緒に大合唱出来て楽しかった。
viviもあのハートフル空間の一員になれてたかな?

やっぱり音楽って、人ってすごいや。
あんなにたくさんの人たちを1つにさせちゃうんだもの。
新鮮でとても楽しかった☆
ありがとう、3B LAB.☆S
最後に言っていた「一生青春!」って言葉が離れないよ。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。