カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
TCC 2011 A/W】で購入したジュリークのミニヘアケアセットをやっと使ってみた。
TCCで何かを購入したのは初めて。
でもこうやってミニサイズでもきちっと試せる量を販売してくれるなら、それって大アリだと思う。
これを機にちょっとTCCのあり方が変わってくるかな?

TCC特別販売ヘアケアミニセット
Jurlique TCC特別販売ヘアケアミニセット ¥500(tax in.)

ジュリークのブースではこの『ミニヘアケアセット』の他に、『ハンドクリーム』を特別価格で販売してたりもして、そっちもとっても惹かれたんだけど、ワンコインでお手軽に試せる『ミニヘアケアセット』を購入してみたの。
お手軽に試せるのに、すっかり放置しちゃってたわけだけど。爆

このヘアケアセットには『ARミント』と『カモマイル』のシャンプーとコンディショナーがそれぞれセットされてました。
ジュリークのヘアケアではもう1種類『ラベンダー』もあるみたい。

シャンプー&ココンディショナー  カモマイル

まず使ってみたのは、癒しを求めて『シャンプー カモマイル』。
さすがオーガニック。
シャンプーの洗浄力の強さがすごい。
もうキュキューって指が通らなくなるぐらい。
コンディショナー カモマイル』も軽めのテクスチャーで、無理矢理3回使ってみたんだけど、ロングヘアの私には3回分には足りない量だったかな。
ちなみにこのコンディショナーは頭皮を清浄してくれるコンディショナーなんだそう。
でも物足りないと思う割にキシまずスルリとした洗い上がりだった。

シャンプー&ココンディショナー ARミント

そしてオイリーな頭皮をすっきりと洗い上げてくれる『シャンプー ARミント』。
こっちは『シャンプー カモマイル』よりもさらにキュキューっとスッキリサッパリ洗い上げてくれるシャンプー。
香りもミントでスッキリなので、朝の目覚めや夏にぜひ使いたい。
頭皮の汗も皮脂もスキっと洗い流してくれそう。
コンディショナー ARミント』もやはり軽めのテクスチャーで、3回分には足りないと『カモマイル』で覚えたので、こちらは2回で使用。
やっぱりあのシャンプーの洗浄力でキュキューっとなった髪を、軽いテクスチャーのコンディショナーでこうもキシませずにサラリと仕上げてくれるのはすごいと思う。


でも正直どちらも今の季節の私の髪には、やはり少し潤いが足りなかったかな…。
手触りはサラリとしてとても気持ちが良かったんだけど、見た目のパサつき感が気になってしまった。
今の時期だから余計にだろうし、私の髪の毛が傷んでるからなんだろうけど。

でもとにかくこの洗浄力はすごいと思うので、ヘアセットしてスプレーが落とし切れてなくて髪の毛に残っちゃう…なんて人はぜひお試しを。
…思うんだけど、このぐらいのしっかりとした洗浄力のノンシリコンシャンプーで洗って、シリコン入りのコンディショナーを使うのがバランス良いのではないかな?
どうだろう?

 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/05/13 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。