カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
以前アップした【アイメイク・22 プチビジュアル系】の記事、2010/07にアップしたのに未だに大人気で、常にこのブログのページランキング上位にランクインしてます。
それと言うのも、皆さん私のプチビジュアルなアイメイクを見に来てくれてる…わけではありません。
えぇ、悲しいけれど。
みんなそこに貼ってある、台湾女子のスッピン写真に釣られて来てくれてるの。
…うん、分かってるよ、ちゃんと。

だから今回も貼ります。爆
私の写真じゃないし、ご本人の許可を得られているわけでもないけれど…。

今度も中国女子のスッピンtoメイク顔。
Facebookで発見しました。
しかも今度は顔半分じゃなくて、メイク順の写真。
シェアしたら、やっぱりみんな食いつきが良かった。
そうだよね、そういうiPhoneアプリだってあるぐらいだもの。
みんな、みんなのスッピンが気になるのよね。
ほら、芸能人がスッピン披露するのが軽くブームになってたりもするし。

…そんな前置きはいいから早く画像見せろって?
ですよね。

じゃぁ、どぞ。

中国女子メイク ビフォーアフター

お、お世辞にもキレイとか可愛いと言いにくい女の子が、グラビアアイドル級女子に華麗に変身してる!!
目の大きさ倍以上になってるよ!
なのに目の周りは黒々してなくてやり過ぎ感がなくてお見事!

そしてもう1枚。

中国女子メイク ビフォーアフター

今度はキュート系の女の子に変身!
ハイライトやシェーディングが分かりやすくて参考になる写真。
写真の角度(ポージング)やライティングの影響も大きいと思うけれど、メイク後はフェイスラインもシュっと締まっててすごい!
あ、画像はクリックするともっと大きな画像が見れます。


こういう画像がたくさんの人の目に触れたら、メイクめんどくさーい!なんて思ってる女子もやる気を出すんじゃないかと思う。
だから名前も知らないこの彼女の勇気に感謝!拍手!
もし彼女についてご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!



さて、この2つの画像、ベースメイク中写真ですでに可愛さがグっとアップしてると思いません?
ちょっと目つき悪い感じから、あどけない可愛さに。
それ、黒目を縁取って黒目をより大きく、そして縁をハッキリさせてくれるディファイン系や黒目部分が大きいカラコンを使用しているからだと思うの。


て事で、試してみましたよ、ディファイン系コンタクト!

ディファイン系コンタクト

使用したのは普段のコンタクトレンズとして使用している1dayのディファイン版、『ネオサイト1dayリング』。
ブラックとブラウン両方試してみました。
↓スッピン目からディファイン+つけまつ毛まで載せてますのでどぞ。

ブログパーツ

まずはブラックのコンタクト。
…の前に、スッピン目。

スッピンはい、そこ!勝手にガッカリしないように。
私は自分でガッカリしたけれど。
メイク落としてすぐの目元撮ったら、すんごい肌がくすんでる!!涙
右下にあるのはシミだしね。
目の下にはシワだしね。
あ、でも眉と目の間はシミじゃなくてずっとある凹み跡だから!爆

そしてメイクした目とブラックのコンタクトをつけた目。
どちらもマウスを乗せるとスッピン目が表示されるようにしてます。

メイクのみ

黒目が大きくなって、クリっとした目元になった。
でもブラックだと黒々し過ぎてて、白目との境がハッキリし過ぎてて、いかにも作られた目って感じがして私はあまり好みじゃないかも…。

て事で、ブラウンコンタクト。
これまた全ての画像にオンマウスでスッピン目が出てきますよ。
差を楽しんでくださいませ。爆

メイクのみメイク+ブラウンディファイン系コンタクト

ブラウンだと自然と黒目が大きくなる!

メイク+つけまつ毛メイク+ブラウンディファイン系コンタクト+つけまつ毛

そして+つけまつ毛。
二重幅を広げたりしてないから、目の大きさが倍!…とまでは言わないけれど、かなり大きくなったのが分かるのではないかと…。

いやー、このアイテムが手放せなくなる気持ちが分かるわ…。
恐ろしく、そして便利な世の中です。
素晴らしい☆
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/02/15 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/02/16 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/02/17 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/02/20 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/02/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/02/26 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/02/28 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/01 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/13 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/14 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/15 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/21 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/24 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/03/27 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/03 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/10 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/11 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/11 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/12 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/14 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/20 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/23 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/24 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/27 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/04/30 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/02 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/03 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/08 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/13 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/13 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/17 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/18 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2012/05/24 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


