カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
年明け2日から仕事始めで、通る人通る人色んなショップの福袋を持ってるから、気になって気になって…。
で、帰りに寄ってしまったルミネでセール品いくつかと、「お昼に完売になった福袋緊急再入荷ー!必ずモッズコード入ってまーす!」の声に誘惑されて、まんまとCECIL McBEEの¥10,500アパレル福袋をお買い上げ。
私、他ブランドの福袋をネット予約してるのに…。
あぁやっちまった。

でもね、買って後悔の気持ちまったくなし!

セシルマクビー福袋
CECIL McBEE 2012 Happy Bag ¥10,500(tax in.)

セシルのHappy Bagは、折りたたみボストンバッグに入った¥5,250の雑貨6点入り福グッズと、キャリーバッグに入った¥10,500のアパレル8点入り福袋の2種類。
私がお店に言ったときにはすでに福グッズの方は売り切れ。

セシルマクビー福袋 / モッズコートセシルマクビー福袋 / ニットワンピ

まず絶対入っていると謳われていた『モッズコート』(¥10,290)はブラック。
他にカーキとベージュだったんだけど、どの色が入っていても間違いなく使える!と思った。
…そう言えばシェアメイトが「モッズコートってどんなのだっけ?」って言うから、「青島コートにもっと厚みがあって、ファーとかついてるヤツ」って言ったら通じた!
通じた事に言った自分でビックリ。笑
もっといい説明あるでしょ、私!?

そしてこちらも絶対入っている『ニットワンピース』(¥4,935)。
ブラック×シルバーラメが入っていました。
ドルマンスリーブになってて私好み☆
これ、サイト見なかったらワンピだって気付かなかったわー。爆
私はこういうのを、だるるんと裾たるませて着る事が多いの。
今度ワンピとして着てみる!


セシルマクビー福袋 / ロングニットセシルマクビー福袋 / ロングニット裏

それから鮮やかなブルーの『ロングニット』(値札ナシ)。
もしやこれもワンピに入るのか?汗
裏面はデカデカとモノトーンのユニオンジャック。
そう言えば雑誌でユニオンジャック見た記憶があるわ。
流行ってたのね。


セシルマクビー福袋 / チューブ付ドレープニットセシルマクビー福袋 / チューブ付ドレープニット

それからホワイトの『チューブトップ付ドレープニット』(¥3,990)。
ちょっと透け感のある編み目の荒いニットで、中に着る用のブラックのチョーブトップ付き。
チューブ表の上部は四角いスパンコールで縁取られてます。


セシルマクビー福袋 / ケープニットセシルマクビー福袋 / 半袖レースブラウス

これまた私の好きなシルエット。
首元がたるるんとする、オフホワイトの『ケープニット』(¥4,515)。
ケープ部は肩にもかけられるけど、私は滅多にしません。

唯一半袖のオフホワイトの『半袖レースブラウス』(値札ナシ)。
透け感のあるブラウスで自分ではなかなか買わないデザインだけど、重ね着に役立ってくれそうな気もする。
上手く使えるといいな。


セシルマクビー福袋 / ロングTシャツセシルマクビー福袋 / リボン付カットソー

左は首元が割としっかり開いた『ロングTシャツ』(¥2,940)…いや、生地的にロングカットソーの方がいいのかな?
特別素敵じゃないけれど、まぁちょっとそこまで着に良さそう。爆

右は『リボン付七分袖カットソー』(値札ナシ)。
…うーん、着るかなぁ、私。
着れなくもないかなぁ…って感じ。爆
リボンは付け外しが出来ます。


セシルマクビー福袋 / キャリーバッグ・ホワイト

福袋のショッパーはこのキャリーバッグ。
生地が薄手で重い物を入れるのには躊躇してしまうけれど、2泊3日の国内旅行ぐらいには対応出来そう。
このキャリーだけでも十分価値があるよね。

ちなみにボストンもキャリーもそれぞれホワイトとブラックの2種類があったようで、店舗によって扱っている色が違ったようです。
私が購入した店舗はホワイトでした。
その他にJELLY限定や、天神コア店限定カラー等もあったようです。

値札ナシが3点あったけれど、値札ありの物だけでも計¥26,670。
公式アナウンスによると、¥35,000~¥50,000相当!
残念ながら通販サイトをチェックしたけれど、さすがにこのアパレル福袋はどこのも完売。
再入荷待ち状態です。
雑貨福袋はまだ販売しているので、いくつかリンク貼っておきます。
>CECIL McBEE NET SHOP
>CECIL McBEE 公式WEBSTORE(fashionwalker)
>CECIL McBEE(ViVi公式サイト)

今回このリンクを貼るのにチェックしてたら、fashionwalkerで扱ってる福袋、意外にも結構残ってました。
見てると欲しくなってしまう…。汗
>2012 FUKUBUKURO

もうさすがに買わないけど!!
ふふふふふ、皆様このリンク見てついポチってしまったらごめんなさいね。
お仲間になって欲しかったの☆

ブログパーツ
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


