カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
シュウウエムラの2011Xmasは、世界的に有名な脚本家/映画監督のウォン・カーウァイ氏とコラボ。
「色彩の天才」と言われるウォン氏とシュウが今回のクリスマスに選んだのは“rouge et bleu”(赤と青)。
11/01から全11アイテムで発売されています。
(*すでに完売している物もあります)

ドローイング・イン・フレーム パレット
shu uemura ドローイング・イン・フレーム パレット(アイ&チーク パレット)
限定1種 ¥7,140(tax in.)

ウォン・カーウァイ監督。
サブカル好きならばその昔、ハマった人も多いのでは?
岩井俊二にハマった人ならきっと、ウォン・カーウァイにもハマってたはず。
そんな私も例に漏れず。
当時住んでいた家の近所のレンタルビデオ屋さんで、格安でビデオが売られていたので、よく買い漁ってた。
そこで出会った「天使の涙」をジャケ買い。
DVDじゃなくてビデオってのが、「恋する惑星」じゃなくて「天使の涙」ってのがポイント。笑

そんなウォン・カーウァイ監督と、まさかコスメで再会するなんて。
そしてさすがの色彩に唸りました。

ドローイング・イン・フレーム パレット / 色

そのクリコレの中のアイテム『ドローイング・イン・フレーム パレット』を、シュウウエムラXmasキャンペーンon Twitterで頂きました☆
正直、クリコレビジュアルのブルーシャドウに惹かれていたので、赤パレットだと知った時にちょっぴり落胆してしまったんだけど、きっとこっちで正解。
だって普段使いしやすいもの!
パレット内容は、プレスド アイシャドー(上4色) R 1,2,3,4、クリーム チーク(下左1色) R5、グローオン(下右1色) R6(ほほ紅)の計6色。
グローオンはほほ紅となっているけど、クリーム色のハイライトカラー。

ドローイング・イン・フレーム パレット / 発色

発色はこんな感じ。
パレットを左に向かせた状態の並びです。
どれもこれも、発色が良くって質感が良くって素敵。
さすがshu。

ゴールドが少ししっとりとしていて、そしてチラチラなラメ感でとってもキュート☆
このパレットのシャドウだけでなく、色んなシャドウとも合わせたいカラー。
濃いパープルは、ブラウンに近いぐらいに深い発色で、ラインとしても活躍してくれそう。
クリームの赤チークは見た目よりもずっと馴染む色で、上気したような頬に。
固い練りなので、パウダーの上から付けても下のベースメイクをヨレさせずにサラっと使えるのが嬉しい。


ドローイング・イン・フレーム パレット / 付属ツール

付属のツールも使える!
大小のチップと、大小のブラシ。
こんなに小さいのにきちんとしたトップで、おそらくカットなしの天然毛(山羊毛?)なのでは?


このパレット引き取りの際、パレットを使用してのカウンターでのメイクサービスもあったので、その時のアイメイクを再現した写真を↓に。
BAさんがやってくれたその時のアイメイクは写真撮るのを忘れた…。汗


ブログパーツ

ドローイング・イン・フレーム パレットeye / パープルピンクベースドローイング・イン・フレーム パレットeye / ふせ目

薄いパープルピンクをアイホールに、恋パープルをキワからぼかして。
2段目のピンクを下まぶた目尻から入れて、グローオン(ハイライト)を下まぶた目頭からオン。
ゴールドを上まぶた中央にだけ重ねて瞬きの度にチラチラする輝きをプラス。

涙袋が欲しい人、あるけどぷっくりしてなくて若々しさがない人には、薄いピンクのカラーを下まぶたに入れるのはオススメ。
それだけでイキイキして若々しさがプラスされます。
膨張色で、さらに血の気の色だからこそ出来る仕事。
ただし、入れ過ぎると不自然なので注意。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。