カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
12/08(木)に行われた資生堂 TSUBAKIの新TVCM新モデル発表会に行って来ました。
さすが世界のSHISEIDO。
日本では決してラグジュアリーブランドではないTSUBAKIの発表会、しかも新商品ではなくCMの発表会がこんなにも豪華だなんて!

TSUBAKI新TVCM新モデル発表会

会場へのエスカレーターを降りているその先に見えるのは、真っ赤なTSUBAKIカラーの壁。
受付を済ませて入ったラウンジもまた、TSUBAKIワールド。
これだけ凛とした芯の強さを感じさせてくれるブランドも珍しい。

TSUBAKI新TVCM新モデル発表会

日本の伝統カラーでもある赤・白・金をテーマカラーにし3種類のTSUBAKI。
それらが照明を落とした黒いラウンジに、まるでジュエリーのように堂々と飾られている様は、一種のアートのようだった。
そこで頂いたウェルカムドリンクは、ロゼのシャンパンやクランベリージュース、ブラッドオレンジジュースと、TSUBAKIのメインカラーである赤にこだわっていたよう。

TSUBAKI新TVCM新モデル発表会

「日本の女性は、美しい」というメッセージを掲げて誕生したヘアケアブランドTSUBAKI。
それを今度は「日本の美しさは、世界の美しさへ」に発展させ、「You're Beautiful!」という新メッセージを掲げての新TVCM。
CMソングもJames Bluntの『You're Beautiful!』を採用。
グっと来ます。

そういったさらなるグローバル展開を視野に入れたキャスティングの新CM、9日からOAされていますが、皆さんもうご覧になりました?
「glamorous BEAUTY」を体現している美女6人が出演しています。

まずは日本から蛯原友里さん、AKB48小嶋陽菜さん、水原希子さん。
そして香港からは女優ゲイリ・ライさん、中国の歌手アンナ・ケイさん(中国語名 イエ・シーチーさん)、ロシアからはトップモデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァさん。
残念ながらサーシャさんは出席されず、ビデオレターのみ…。

TSUBAKI新TVCM新モデル発表会

ステージに登場したその他のメンバーは、フロアをウォーキングして各自の位置でポージング。
なんと最初に紹介されたエビちゃんが、私たちの席のすぐ後ろに立った。
間近過ぎてピンポイントにスマイルを頂いてしまって、もうドキドキ!!
でもね、エビちゃん、全身すっごいトリハダ立ってたの。爆
その後に割と近くに来た水原希子さんも同じく。
それでも二人とも笑顔を絶やさずに、華麗にポージング。
ここで痛感したの。
彼女たちも間違いなく私たちと同じ生身の人間で、決してサイボーグなんかじゃない。
その美しさは、彼女たちが磨き上げたもので、その努力の結晶なんだって。

それにしても本当に皆さん髪の毛がキレイ!
髪の毛がキレイだと、間違いなく女性としての質がググっと上がる。
それに前からももちろんだけど、魅せる後ろ姿は美しい髪の毛なしじゃありえない。
そういうのも痛感しましたわ…。


トークでエビちゃんが「美しさとは内面を磨いて得るもの」と話していたんだけど、新メッセージである「You're Beautiful!」は、そういう意味も込められているんだと思う。
それと言うのも、英語圏の恋人と付き合っている時に、そのセリフをほぼ毎回言われていたのに、あるお出掛け時にちょっとドレスアップをした私を見て彼が言った言葉が「You look beautiful!」だったから。
その時初めて、その2つの意味は違うって感覚的に気付いたの。
たぶん、特に"見た目"の美しさを褒める時に「You look beautiful!」と言うのだと思う。
だからすっぴんで寝起きのブサイクな私にでも、彼は「You're Beautiful!」って言ってくれてたんだと思う。
どんだけ趣味悪いの…なんて思ったりしたけど、そうじゃなくて、表情とか言動とかそういった色んな面から、彼にとっての私の美しさを彼なりに感じてくれてたんだろうと思う。

言われる度にどう答えて良いのか困っていたけれど、あれは間違いなく魔法の言葉だった。
その言葉を日本中の女性に、そして世界中の女性に向けて流してくれるなんて、とても嬉しい。

そう、あなたも私も、美しい。

PR by ブログタイムズ ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。