カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
しばらくANNA SUIから離れていたけれど、この間久しぶりに行って来た。
ちょうどGWP始まったし、リニューアルしたアイカラーまだ未チェックだし、と。
アイカラーリニューアルしたのって去年の夏の事なのね。汗
どれだけ行ってなかったんだ、私。

でもそのアイカラーの事はまた今度。
今回はついつい誘惑に負けて5,250円以上買ってゲットしたノベルティ。

ノベルティ・折りたたみコスメBOX
ANNA SUI 折りたたみコスメBOX ¥--(GWP)
16.5cm×26cm×19cm

「白のアナ スイも、いいでしょ。」ってコピーだったけど、白と言うよりホワイトゴールド。
私、ハンドケースに使用されている黒ベースのロースプリント柄、アナの中では実はあまり好きなデザインじゃないと前に書いた記憶があるけど、白なら別!
しかもゴールド調だからなんだかゴージャス。

上の写真は折りたたまれているのを広げた状態。
前後と底に敷く別底が硬めになっていて、サイドと底自体が柔らかいので折りたためるの。

ノベルティ・折りたたみコスメBOX・底

蓋はついてないけれど、持ち手がついているのでこの中にコスメを入れて、その時その時の光でメイクしやすい場所に移動してメイク出来るね。
その他にも散らばっている小物をちゃちゃっと隠すのに使用するのにも便利そう。爆

サイズはHPにも書かれていたけれど、想像していたよりも小さめだった。
アナでいつも配っている正方形のフライヤーを一番上の画像のBOXの中に入れているので、大きさの参考にどうぞ。
あの正方形のフライヤーの頭が出て、そして奥行きもフライヤーより小さい。
CDを並べるのには余裕がある感じ。

line3.gif

そしてこの時期は春夏向けベースメイクのPR期間。
このスプリングPRではブルーベースのメイクベースがパープルベースにリニューアルされた『プロテクティブ ファンデーション プライマー C』が発売。
そしてルースパウダーも春夏向けのプロテクティブシリーズ『プロテクティブ ルース パウダー』が追加に。
そんなわけで、残念ながらルースパウダーはサンプルがないので、それ以外のプロテクティブシリーズのサンプルを頂きました。

サンプルと限定サンプルバッグ

アナのパウダーFD大好き!!
でも去年リニュされたプロテクティブシリーズはまだ未経験だったので嬉しい。

そして、今回のPR限定でサンプル用のバッグを作っているそうです。
ノベルティのコスメBOXと同じデザインですごい可愛いー!

line3.gif

で、ビックリしたのがオリジナルデザインの一品袋の復活。

復活した一品袋

いつなくなってしまったのか覚えてないけれど、もう何年も廃止されてたんだよね。
当時のデザインとまったく一緒なのも嬉しー!


やっぱりアナスイにはそんなに間を開けずに行けないとね。
久しぶりに行って、やっぱりナビ達の可愛さ&キレイさに惚れ惚れしたし、メイクも華やかでいい刺激をもらえた!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。