fc2ブログ

カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


久しぶりのメイク遊び。
私のFacebookに載せているアイメイク写真集をシェアメイトが見て「キレイだった!」って目をくりくりさせながら言ってくれたのが嬉しくって。
そう言えば最近やってなかったなーと、調子に乗ってやってみた。爆

「ネイル集もあったでしょ?」の問いに「それよりアイメイク良かった!」って言葉が、嬉しいような切ないような…。苦笑
ちなみにその写真のほとんどはこのブログに載せているアイメイクです。

今回は最近少し気に入っているつけまつ毛を使いました。
ダイソーで売っている2セット入り接着剤なしの物。

アイポイントつけまつげ Dボリュームロングストレート
ザ・ダイソー アイポイントつけまつげ D ボリュームロングストレート ¥105(tax in.)

束感があるのにガッツリ束になっていなくて、ふんわり柔らかな目元になる気がする。
長さがしっかりあるから付ける角度が上手く行かない…って人でもビューラーなしで正面からきちんと見えると思うから、まつ毛の矢印効果をちゃんと感じられる。


今回はtwitterでつぶやいていたように、最近見えてしまう月や街灯の周りの光環をイメージしてみました。
写真は↓。

ブログパーツ

Like a rainbowLike a rainbow

[上]
1.ビューラーでまつ毛をカールさせる。
2.ペンシルアイラインでまつ毛の隙間を埋めるように描く。
3.目頭からピンク、パープル、ブルーのシャドウを1/3ずつ横グラデ。
4.ブラックのパウダーラインでペンシルラインの黒を強調しつつ、ラインを柔らかく太くぼかす。
5.つけまつ毛をオン。

[下]
1.上の4で使ったブラックパウダーラインのチップの残りで1/3にほんのりライン。
2.目頭からイエロー、オレンジ、グリーンを1/3ずつ横グラデ。
3.マスカラをオン。


Like a rainbowLike a rainbow

どこかのブログか何かで、フラッシュをたいて撮ると色やラメ感がよく出るとあったので、フラッシュありでも撮ってみました。
色の感じはフラッシュなしの方が見た目に近いけど、パール感は確かにフラッシュありの方が分かる。

ちなみに使ったシャドウはもちろん【BEAUTEIS FACTORY 120色パレットアイシャドウセット】です。
これ、家用と仕事用と2つ欲しいな。
今度買おうかな。


虹なのに7色使ってないじゃん!なんて言わないで。
アメリカでは虹は6色だと認識されてるらしいしさ。
関連記事
スポンサーサイト



Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |