カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
シェアメイトから夜中に届いたメール。
「ガミラシークレット使ったことある?」
何度も聞いたことがあるその名前だったけど、そう言えば使った事ない。
レビューとかを色々見て使ってみたくなって、
「サイズ大きいみたいだから半分こにして使ってみる?」
と提案したところ、
「実はもう注文しちゃったのー。ゼラニウムで良ければ半分ずつにしても良いよー」
とのお答え。

そんなわけで半分サイズをゲットして使用してます。

ガミラシークレット
ガミラシークレット 全5種 115g ¥3,465(tax in.)

『ガミラシークレット』はイスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラ・ジアーという女性が、その土地に代々受け継がれる植物の特性を元に独学で得た知識を集結して作り上げた石けん。
だから『ガミラシークレット』という名前なのね。
30年以上試行錯誤して天然素材100%で出来た石けんは、「汚れを落とす」だけでなく、「肌のバランスを整え」てくれるんだそう。
水分と油分のバランスを整え、肌を本来あるべき健康的で美しい状態へと導いてくれる石けん。

泡立ちがあまり良くないとのレビューをいくつか目にしたけれど、そんな事ない。
泡立てネットを使って泡立てると、確かにショワショワとしたすぐになくなってしまうような泡になってしまったけれど、きちんと手で泡立てたらふんわりとした弾力も感じられる泡が立つ。
その出来た泡で通常通りに洗ったら、久々の角栓ニュルリ体験が出来た!
今までいくつか石けんを使用して来たけれど、角栓ニュルリ体験が出来たのは【ODO石鹸】と【P.G.C.D.の石鹸】とコレだけ。
もうそれだけでリピート候補入り。

しかも洗い上がりはしっとりと聞いていたけれど、私好みのスッキリサッパリ
でも肌に必要な油分は残してくれるからか、つっぱる感じはない。
ここ最近すっかり乾燥肌に傾いてしまっている私の肌だけど、焦って化粧水をつけなくても大丈夫な後肌。
さらに洗い上がりの肌を見て、そのくすみのなさに感動!
確実にワントーン肌色が明るくなってる。

半分こした子とも「これいいねー!!」と盛り上がった。
その子は使い始めは少し乾燥したらしいけど、荒れていた肌が調子良くなったそう。
ちなみに一番香りの評判の良さそうだったゼラニウムは、本当に香りが心地よくて気持ち良く使えるから、その香りの良さも私たちの中で評判高かった。

ガミラシークレット

パッケージが石けんサイズに対して大袈裟過ぎるかなーと思うけれど、このルックスがプレゼントにも最適でその価値を高めてくれるように思える。
そんなわけで、先日うちのシェアハウスを引っ越した違うシェアメイトの餞別にもこれが選ばれた。

3,465円というお値段は少し高いようにも感じるけれど、練りもしっかりしているから持ちも良くてコスパもなかなか良さそうだし、確実にリピートしそう。
それに楽天などで買えば送料入れて2,500円ぐらいで買えるから、そんなに高くないし。
使ってみて、その評判の良さを肌で実感出来た石けんです。

>楽天「ガミラシークレット」検索結果
>amazon「ガミラシークレット」検索結果

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。