カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
フィリップスのヘッドフォンマラソン、第4回目はスポーツモデルヘッフォフォンを頂きました。
ネックバンド型のヘッドフォンで、激しいスポーツでも外れないようになっています。

ネックバンド型ヘッドフォン SHQ4000
PHILIPS ネックバンド型ヘッドフォン SHQ4000 ¥4,980(参考価格)

今回の『SHQ4000』はスポーツモデルと言うだけあって、スポーティーなビタミンカラーのオレンジ。
元気をくれる色だからスポーツモデルに採用したのかな?
ちょっと珍しいネックバンド型+カナル型なので、かなり安定した装着感。
これなら確かに動いてもまったく取れそうにない。

でも私は面長なので、縦は長いけど、幅は狭い頭。
なのでカナル型の割に耳自体への密着度が低かった。
耳にグっと押し込んでしばらくは密着してるんだけど、段々とネックバンドの幅に広がってしまうので、耳内部からイヤーピースが浮いてしまうの。
前回の【SHE9750】が素晴らし過ぎるフィット感だったからそう感じてしまうのかもしれないけれど…。
ネックバンド自体のサイズ調整が出来たらなお良かったかも。

オレンジのコードとクリップ

取れにくい設計の上にコード部分にはクリップ付き。
しかもそのクリップが動きに合わせてクルクル回転するような作り。
さらにクリップは使わないなら取り外せるようにもなってる。
動く時にコードが邪魔にならないように考えられてて素敵☆
まぁ私、ほとんどスポーツしないんだけどさ。爆

でもこれ、家事をする時に使うのにちょうどいい。
メンドクサイ家事も、好きな音楽を大音量で聴きながらテンションあげてこなす事が出来る。
大好きな音楽を大音量で聴きながら。
これ、私のメンドクサイ撃退法。
テンション高いとやるべき事も勢いに乗って出来ちゃうから、音楽って私の強い味方なんだよね。

キャリングケース

キャリングケースは通気性の良いメッシュ素材。
『SHQ4000』は運動をして汗のついたヘッドフォンを清潔に保てるよう水洗い出来る防水設計。
だから洗った後にすぐに仕舞えるように考えられてのメッシュ素材なんだと思う。
ちなみにイヤーピースは抗菌加工もされているので、バクテリア対策バッチリ。

音質は、クリアで少し尖ったシャープな音。
1音1音がハッキリと聞こえる感じ。
ロックとかパンクとか、テンションを上げてくれるような曲を聴くのにピッタリ。
そういうところもスポーツ仕様なのかもって思った。


着け心地 ★★★★☆
音質 ★★★☆☆

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。