カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
11/5発売の【2010 ホリディコレクション DOLLY BIRD】にて、ADDICTIONより『リップスティック』と『リップグロス』の新色が各1色ずつ発売されます。
アディクションサイトでもDOLLY BIRD HOLIDAY 2010スペシャルページがアップされています。
メイキングムービーもあって必見!

リップスティック Faithful
ADDICTION リップスティック 新1色(全20色) ¥2,980(tax in.)

まずは『リップスティック』の新色『フェイスフル(C)』。
華やかで大人のサーモンローズです。
アディクション初のローズ味の色、しかもサーモンローズだから黄み肌青み肌どちらでも似会う色だと思う。

見たままの色が鮮やかに発色するカラータイプなので、きちんとした印象に見せたい場で大活躍。
去年あたりから流行っている赤リップのように、ここ最近はグロスのプルプルっとしたイメージよりも、スティックなどのきちんと感がリップメイクのトレンドのよう。
でも赤リップはやっぱりちょっと抵抗があるわ…なんて時にぜひ使いたい色味。
それでももうちょっと色味を押さえたい時は、軽くティッシュオフしたり、指でつけると良い感じ。

ADDICTIONの『リップスティック』は唇に吸い付くようにピタっと密着して塗れる。
だからすぐに取れちゃうそうな不安がない。
そしてややツヤのあるセミマットの質感がまさに旬。


リップグロス Swingin'
ADDICTION リップグロス 新1色(全20色) ¥2,625(tax in.)

そのリップメイクにADDICTONならではのスパイスを加えてくれるのが、この『リップグロス』の『スウィンギン』。
ポップでキュートなバブルガムピンク。
ドーリーなイメージに欠かせないキュートな色味。

リップスティックの上に塗ることを考えられているので、軽いタッチで薄く気に津名膜を作る為、リップスティックの膜を崩さないのが嬉しい。
上にグロスを塗ることで、先に塗ったリップスティックの色が浮いて変に混ざってムラづきしてしまった経験、きっとあるはず。
それがないのが嬉しい。
もちろん1色使いでもそのキュートな色が主張されて可愛い☆


それぞれの発色

発色は上から『フェイスフル』+『スウィンギン』、『フェイスフル』単色、『スウィンギン』単色。
『フェイスフル』に『スウィンギン』を足すことで、ほんのり青みがプラスされてよりローズな色合いになる。

近くにカウンターがなくて試せないよって方の参考になればと思うので、私の唇に乗せた状態の写真も乗せておきます。
私の唇の色は少しくすんだ濃い目の色をしています。

Faithful単色Swingin'単色

左が『フェイスフル』単色塗り。
ポっとした可愛さを出してくれます。
右は『スウィンギン』単色。
キュートでポップなピンクが私のくすんだ唇の上でもきちっと発色します。

Faithful+Swingin'2本を足すとこんな色に。
特に唇の色をつぶして乗せたわけでもないのに、手の甲に乗せた色とほぼ同じ色が出るのがすごい。
あんなにポップなピンクを足しても、ベースのサーモンローズが効いて肌から浮かないのが嬉しい。
そして私の肌だと2本足した方がキュートな唇になった。

この組み合わせ、現在のADDICTIONサイトのトップにあるDOLLY BIRDのビジュアルと同じ組み合わせだけど、私の唇に乗せた色と若干違う。
ビジュアルの方が、より青みの強い発色になってる。
元の唇の色と、光の違いでそうなるんだと思う。
なので、皆さまの唇に乗せた時も多少違うと思うので、色味は手の甲で見た方が分かりやすいけれど、リップは自分の唇の色との相性もあるので、お近くにカウンターがある方はご自身でもぜひカウンターで試し塗りしてくださいね。


イセタンビューティー大丸
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。