カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
毛。
それは女子の永遠に悩めるテーマのように思う。
いや、男子にとっても悩めるテーマか。

私、実は10年ぐらい前に渋谷のサロンに通ってました。
…と言いたいところだけど、実際に通ったのはたった2回。
ワキ3回、ビキニライン5回を約10万円で契約したのに、通うのが大変で結局行かなくなってしまったの。汗
当時は渋谷に通うのには不便な場所に住んでいて…。
しかもすっごく痛かったから、めんどくさくなっちゃった。
なんておバカ。

銀座カラー

そんな私も、脱毛キャンペーン!期間限定¥1,600で6回という価格に惹かれて行って来ちゃいましたよ、銀座カラー。
色んなブロガーさんが通っているのを見ていて、安かろう悪かろうでは決してないのだと思っていたし。

店内は写真で観ていた通り、とても清潔感があって明るくてキレイ。
この安さのお陰か、たくさんの女性がいました。
脱毛って考えると他の通っている方々と顔を合わせるのはちょっと恥ずかしい気もするけれど、それは私が慣れていないから?
でもそこに集まっている人々はみんな目的が同じなわけだ。
恥ずかしがる必要なんてない。
それよりもリアル友達も読んでくれているこの場に書く方が本当はよっぽど恥ずかしいダロ、私。爆


30分ぐらいカウンセリング…と言うか、案内と説明を受けて、私はその日のうちに施術。
きちんとこの銀座カラーで採用しているIPL脱毛についても説明してくださいました。
それからカラーズポイント(メルマガ)の登録も行います。
これの登録が1,600円の条件のよう。
そして契約書や説明書などにサインをしてそこで支払い。
ファースト脱毛コースには保湿ケア「美肌潤美」がセットになっているので、自宅ケア用の保湿ローション3本のうちの1本目を頂きました。

頂いた冊子や割引券などと、自宅ケア用の「美肌潤美」

ただ、1,600円で6回希望の箇所をやってもらえるとだけ思っていたので、案内には少しガッカリ。
それと言うのもその案内の内容が、「この初回時にその他のコースも申し込むと契約後に追加や継続で契約するよりもずっとお得に契約出来ますよ、後からだと倍以上の値段になっちゃいますよ」と言うものだったから。
実際、新規に同時契約した方がものすごくお得な内容だったんだけど、試しもせずにいきなりじゃぁココもアソコもって出来ませんわー。
でも素直にその旨を話したら慣れているのか、「もちろんお客様のご希望で大丈夫ですよ」との事。
決して押し売り的な勧誘はありませんでした。
ホッ。
そんなわけで無事、Vライン(サイド)を6回1,600円で契約。
こんな風に思ったのもきっと、私がサロンと言うものに慣れていないからね。汗

施術用個室

個室に通されると紙パンツを頂き、それに履き替えて壁にかかっていたピンクのローブをスカートのように。
Vなので、下のみ着替えました。
ベッドには使い捨てだろう紙布が敷かれていて安心。
着替えて待っていると機械と共にエステティシャンの方が入ってきて、ベッドに横になるように促されて、眩しいのでと目元にタオルを。
それからコースに含まれているオプションの保湿マシン「美肌潤美」でまず保湿。
コラーゲンとヒアルロン酸が入っているんだそう。
かなりひんやりして風のように当てられるので、くすぐったい感じ。

施術用ベッド

その後ジェルを施術箇所に塗り施術。
すごーーく痛かった記憶があったので、笑っちゃうぐらい痛くなかった事にオドロキ。
パチッパチッと左右を数回やって、はい終了。
そっか、あの時はIラインとかって分かれてなかったから、痛かったのはIラインだったんだわ。

そしてもう一度保湿マシン「美肌潤美」で保湿+クールダウン。
その後お茶を持って来てくれて、目元のタオルを取ってくれて、「眩しいので光に慣れてから着替えてお茶を飲んでリラックスしてから受付に来て下さいね」と、すごく親切。

受付で少し待って、次回の予約をして終了。
初回はカウンセリン+施術で約1時間だったので、2回目以降はすごく早そう。

効果のほどはもちろんまだ分からないけれど、6回1,600円は絶対逃さない方がいいと思う。
今日1回の分で1,600円でも納得しちゃう。
このキャンペーンは10/31までなので、気になっている方はお早めに!


あぁ、10万円を無駄も同然にした私って…。


 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

銀座カラー
わたくしが契約した時には¥3200

ViViさんの時には
保湿ローションも付いていて
ちょっと・・・いや、とても羨ましいです。

わたくしワキの脱毛コースなのですが
他の場所も脱毛しようかと思っていますの。ぽっ…(恥)

>MIZUHOさん

銀座カラー、MIZUHOさんも通っていたんですね。
1600円キャンペーン終わっちゃったので、またMIZUHOさんが通われていた時と同じ3200円に戻っちゃったみたいです。
でも保湿ローションはついてるみたい。
やっぱり遅い方がお得なんですねー。

私もワキとVとを悩んだんですが、ワキは他でも安いキャンペーンいくらでもやってるぞ!と思って、Vにしてみたんです。
今狙ってる他のサロンがあるので、正解だったかなと。苦笑

銀座カラーは6回終わった後、再度他の部位もやるかどうか悩みどころですね…。
キャンペーンは契約して正解だったって思ってますけど、その後がうぅーん。
回数を重ねてから悩んでみたいと思います。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。