カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
クリスマスコフレの気になる季節が近づいて来ましたね。
早いブランドだと今月末には発売になりますが、大抵のブランドは来月から。
皆さまもう予約済みなのかしら?

その予約リストにぜひ加えて欲しいのが11/5発売のADDICTIONのHOLIDAYコレクション。
こちらをADDICTION BEAUTY REPORTERとして一足先にご紹介頂きました。

ADDICTION 2010 ホリディコレクション

このビジュアル、特にコンパクトのデザインを見てピンと来ません?
私はすぐに60年代に活躍されたモデル・Twiggyを思い浮かべました。
それは大正解!

秋冬のコレクション「GRAY CODE」でロンドンに降り立ったADDICTIONの旅。
今回も引き続きロンドンです。
でも今度はタイムスリップして時間の旅に出掛けたみたい。
60年代のSwingin' Londonを気取る"Dolly Bird"がイメージ。
Dolly Birdとは60年代のイギリスで、ファッショナブル、トレンディーでセクシーな魅力あふれる女性を表現した流行語。
そんなDolly Bird気分を味わえるロマンチックでモッドなメイクアップを提案してくれているのが今回のホリディコレクション。

ADDICTION 2010 ホリディコレクション 全アイテム

今年は去年の『クラッチ アディクション スパイピンク』ようにコフレではないのが少し残念だけど、またもとびきり素敵な限定アイテムと新色を出してくれます。
特に限定の『リミテッド コンパクト Ⅱ』とつけまつ毛の『アイラッシュ ドールアップ』は逃さぬべし!


リミテッド コンパクト Ⅱ

『リミテッド コンパクト Ⅱ』にはアイシャドウ4色とピンクのトリプルカラーのチークがセットになっています。
同じロンドンが舞台の「GRAY CODE」を引き継いでいるグレー味を帯びた色展開。
そしてスペシャルデザインのコンパクトがたまらなくキュート!
見る角度によって絵が変わるチェンジングデザインで、右目がウィンクするの
このスペシャルコンタクト欲しさに買ってしまう人、絶対いると思う!

アイラッシュ ドールアップ

アディクション初のつけまつ毛『アイラッシュ ドールアップ』も限定発売。
見た目の束感からしてバサっとした感じになりそうだけど、想像以上に自然だからビックリ。
PR担当の方が付けてらしたけど、付けていると気付かれないぐらいに自然。
なのに目がかなりパッチリでわざとらしくないドールアイを演出されてた。


それからもちろん、新色たちも素敵☆

リップスティック・フェイスフル

すでにあんなにたくさんの色展開をしている『リップスティック』。
でも実はローズ系の色味がなかったの。
そして今回誕生するのが華やかな大人のサーモンローズ『フェイスフル』。
この色、どんな肌色にも似会いそう!!

リプグロス・スウィンギン

『リップグロス』はまたも作ってくれたピンク色。
同じピンクなのに常に新しさを感じさせてくれて、その色の持つ幅広さをかんじさせてくれるのはAYAKOさんならでは。
今回はポップでキュートな『Swingin'』。

ネイルポリッシュ・新3色

さらに『ネイルポリッシュ』には新色が3色デビューします。
どの色も既存の色から派生したような色展開。
でもまた絶妙に違うのがAYAKOさんのこだわり。


今回のコレクションも、メイクをするのが楽しくなるようなそんなアイテムばかり。
各アイテムは少しずつ詳しくご紹介させて頂きます。
なるべく発売日までにご紹介したいと思いますので、気になっている方はチェックしてくださいね!

イセタンビューティー大丸
ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。