カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
CLARINS on twitterのプレゼントキャンペーンで頂いた『リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル』、早速使い初めました。
この美容液は、肌を引き締めてフェイスラインの印象をすっきりと見せてくれる乳液状美容液。
私、この秋冬は「スッキリとしたフェイスラインを手に入れる事」を目指します!

リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル
CLARINS リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル 50g
¥7,875(tax in.)

送られてきたプレゼントには、年4回発行のクラランスの季刊誌「belle 2010 Autumn Volume4」も同封されていて、何気なく読んでいたら何とも恐ろしい事がそこに書かれてた。
何でもクラランスの研究によると、肌には頬に2つ、あごの横に2つ、そしてあご下にも1つ、「アジア人特有の脂肪ポケット」が存在するそう。
その脂肪が顔の輪郭をゆるませ、さらに重力でそれがたるみになるとか…。
あぁもう本当に恐ろしい!!!

いくら顔立ちがキレイでも頬やあごなどのフェイスラインがたるんでいると、もうそれだけで野暮ったい印象になってしまうもの。
そのぐらいフェイスラインって大事!

そうしてこの『リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル』に採用されたのが、「3xリファイニングアクション」。
整肌成分カフェインと植物性保湿成分マロニエで肌の内と外の両方から引き締め、カラスムギが肌にハリ感を与えてくれるそうで、分解、排出、引き締めの3つの働きを発揮。
今回リニューアルしたこのアイテムは、従来製品に比べて引き締め作用のカフェインの浸透を60%も高めたそう。

リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル・テクスチャー

乳液状美容液なので、見た目は乳液。
でも伸ばすととても軽い感触でみずみずしくスーと伸びます。
それなのにしっとりとした潤いはしっかり感じられるから不思議。

使用の際、椅子に腰掛けて行うセルフ マッサージ メソッドのオート リフティング マニュアルを併用して、ドレナージュを促すことで、より美容液の効果が倍増するそう。
椅子に腰掛けて足を軽く開き、リラックスした状態で肘を太ももに乗せ、両方の手のひらで気になる部分を包み、そこに10秒間頭の重さを預けるだけ。
ものすごく簡単だし、まぶたや頬、フェイスライン…と行っても時間も全然かからないので忙しい朝でも出来る。
リンパの集中する耳なども行うとドレナージュ効果が倍増するそう。
このメソッドのムービーが『リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル』ページで観れるので、ぜひ。


私のフェイスライン恥さらしだけど、効果が出たか分かるように今現在の私のフェイスラインを載せておきます。
もたっとしていて、たるみまくってて本当にイヤ!!
口周りに出来ている影がそのもったり感を物語ってる…。
さらに私の場合、たるみだけでなくフェイスラインが歪んでいるので、一緒にそのケアもして行きたいと思ってます。


ちなみに私、ものすごくむくみやすい体質なんだけど、数日使ってみて朝起きぬけの顔のむくみが軽減しているのをすでに実感。
即効性があるという噂は本当だった!
使い続けることでスッキリVフェイスを手に入れられますように。


CLARINS on twitterのプレゼントキャンペーンは11月末まで行われていますので、皆さまもぜひ応募して下さいね!

>>楽天「リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル」検索結果

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。