カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
TCC 2010A/W】で触れた植物美容学と最先端テクノロジーを融合したフランスの最高級化粧品ブランドsisley
もちろんその名は知ってはいたけれど、私にはとても手が出せるブランドじゃなかった。
そういったブランドとも巡り合わせてくれるのもTCCの素晴らしいところ。

sisleyブース

正直、そのルックスに高級感はあまり感じられない。
でもそのデザインが、製品へのゆるぎない自信を表しているかのようで、満足のいく結果の出るもののみを世に送り出すというコンセプトを貫いているブランドだという事を静かに語っている気がする。

今回のTCCでは、1980年の発売以来一度もリニューアルする事なく売れ続けている美容乳液『エコロジカル コムパウンド』を展示。

エコロジカル コムパウンド本国フランスなどの欧米では「肌のホームドクター」と呼ばれているそうで、肌本来が美しくなろうとする力を引き出す美容乳液。様々な刺激から肌を守りうるおいを与える事で肌バランスを整えて、丈夫で活力のある肌に導き、ふっくらとやわらかな肌に整えてくれるそう。
手の甲でお試しさせて頂いたけれど、ノンオイリーなだけあってさらりとしていて伸びが良く、肌に素早く馴染んだ。
みずみずしく潤わせてくれる乳液で、馴染んだ後肌はベタつかずしっとり。
香りは漢方のような独特なハーブの香り。

実に30年間もの長き時間のふるいに掛けられてもなお愛され続けているロングセラーアイテム。
シスレーにあまり詳しくない私でも、TCCデビューで展示するアイテムとしてこれ以上のアイテムはないように思える。

エコロジカル コムパウンド ディスカバリー キット

TCC 2010A/W限定特別の『エコロジカル コムパウンド ディスカバリー キット』の予約販売もありました。
TCCで商品を販売するのはこれが初めてなはず。
『エコロジカル コムパウンド』の50mlサイズ現品のお値段でその現品プラス、クレンジングミルク、ローション、アイ&リップケアクリーム、夜用美容液、アンチエイジングクリームといったシスレーのベーシックスキンケアが試せる各種の特別サイズをセットにしたこの限定キット。
さらに素晴らしいのは30分無料にて受けられるクイックトリートメントチケット付(要予約制)!
TCCサロンでも展示されていたので、そちらでも購入できるのではと思います。
ただし、受け取りは伊勢丹新宿店本館1階シスレーカウンターにて。


その『エコロジカル コムパウンド』と一緒に展示されていたのが、シスレーのブランド名を名乗るフレグランス、『オードゥ シスレー』3種。

オードゥ シスレー

これら3種のフレグランスはどれもシプレーフレッシュネスの香りをベースにしていて、ひとりの女性が持つ3つの面をそれぞれの香りで表現しているそう。
『No.1』は太陽の光をいっぱい浴びたドレス、『No.2』はグリーンノートをちりばめたホワイトフラワーのドレス、『No.3』はきらめくレッドルビーをあしらった魅惑的なドレス。
そんな風にファンタジー、遊び心、ハピネスをテーマにドレスのように女性を幸せな気分にさせてくれるフレグランス。

sisleyのギフト

TCC帰りに頂いたギフトでは『オリジナルポーチ(イエローパープルポーチ)』に入ったその『オードゥ シスレー』各種と、『コンフォール エクストレーム ボディクリーム』、『シスレイヤ グローバル ファーミング セラム』、『エクスプレスマスクフラワージェル』の特別サイズを頂いたので、それらのレポも書けたらと思います。

 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。