カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
ビューティラボから新しく発売されたヘアケア美容液『ビューティラボ 美容液』をお試ししました。
実は旧品の『カラーケア 美容液』の時から何度かお世話になっていて、見た目があまり変わらないので新発売?と思ったけれど、どうやらリニューアルしたみたい。

ビューティラボ 美容液 ツヤツヤしっとり
ビューティラボ 美容液 全3種 ¥798(tax in.・参考価格)


今回の美容液は洗い流さないトリートメント使用者の77%が不満を感じている「トリートメント効果の持続性」に着目し、「うるおいナノ成分」を新配合。
その「うるおいナノ成分」とは、ダメージによって失われた毛髪内の成分と類似の保湿成分・コレステロール(羊毛)をナノサイズ化した成分のこと。
その大きさ、なんと一般的な日本人の髪の太さの1/1000!
だから傷んだ髪の奥深くまで浸透して、うるツヤ髪を持続させてくれるのね。

さらに『ビューティラボ 美容液』は髪の毛のダメージレベルや仕上がりの好みに合わせて選べる3タイプ。
乳液タイプの『ツヤツヤとてもしっとり』と『ツヤツヤしっとり』。
ジェルタイプの『ツヤツヤさらさら』。
さらに同時発売された『美容液ミスト』の『とてもしっとり』もあるので、スタイリング時にもヘアケア出来ちゃう。
もちろん、美容液も乾いた髪にも使えます。
でも美容液はタオルドライ後の濡れた髪の毛につけた方がより効果的だそう。

ビューティラボ 美容液 ツヤツヤしっとり・テクスチャー

私が頂いたのは乳液タイプの『ツヤツヤしっとり』。
旧品もこのタイプだったので、髪の傷みが気になりつつもこちらをチョイス。
毛がとても細いので、しっとりし過ぎるとペタンとなってしまうかなと思って…。
この乳白色の美容液を、タオルドライ後の髪の毛に少量ずつ伸ばします。
セミロングで2~3プッシュ。
毛先の痛みが気になる上に上部はペタンコになりやすいので、毛先に塗って手のひらに残った液をその他の部分に伸ばすように使っています。
その使い方がちょうど良いのか、乾かした後はペタンとせずに見た目もツヤやかで指通りなめらかな仕上がりに。
香りはみずみずしいフルーティーローズの香りで、どんなシャンプーの香りともケンカせずに使用出来そう。

実は私、今までの『カラーケア 美容液』にはツヤ感しっとり感はあまり求めていなく、名前の通りカラーケアのみを求めていたの。
でもこれを使ってビックリ。
本当に1日うるツヤ感が持続してくれる!
正直、旧品ではそんなになめらさを感じなくて、そこまで美容液の力を感じていなかったの…。
だからもしこれがリニューアルしたのだと知らなくても、何か変わった!って気付いたと思う。
もちろん今回の美容液もコンディションを保つ事でカラーリングの色持ちを良くしてくれるそう。
ダメージケアとカラーケアが1本で出来るのは嬉しい!
そしてパウチの詰め替え用も用意されているのも嬉しい!

お手頃価格でアウトバストリートメントを探している人にはぜひ試してもらいたアイテム。
買いに走る前にオススメケア診断で自分に合った美容液を見つけておくことも忘れずに!

でも今なら、この美容液のお試し3種が先着1万名応募者全員必ず貰えるキャンペーンを実施しているので、この機会に全種試してご自分に合った美容液タイプを実感して見つけられますよ!
私も『ツヤツヤとてもしっとり』も気になるのでもちろん応募!
携帯からは左のQRコードからどうぞ。


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。