カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
今月中旬発売予定のメイベリン新作マスカラ『ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム』をモニターさせて頂きました。
すでにPLAZAでは先行販売中なのでもうご存知の方も多いのでは?

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム
メイベリンNY ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム 全1色
¥1,260(tax in.)

イエローにレッドの文字でインパクトがあり、思わず目を引かれるボトルデザイン。
この『ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム』は、去年11月に発売された『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』が新たにフィルムタイプとなってお目見えした物。
もうフィルムタイプしか使えない!って人に嬉しいニュース。

フィルムタイプだから1日中滲まずパンダ目にならない。
そしてもちろんお湯でツルっと落とせる。
マスカラを落とす為だけにポイントメイクリムーバーを使っているって人や、その為にオイルクレンジングなのって人は、これならクリームやミルクのクレンジングだけで済むようになるよ!

そしてウォータープルーフタイプと同じくマスカラ液にはコラーゲン配合。
まつ毛1本1本をふっくら太く濃くしてくれるから、マグナム級の7倍ボリューム!

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム ・ブラシブラシもウォータープルーフタイプ同様「メガスプーンブラシ」を採用。
上の写真は太いブラシだけど、横から見るとスプーンのように凹んでいる平べったいブラシ。
このブラシの凹み部分をまつ毛の生え際に当てて、根元からリフト&ボリュームアップしながらブラシを手前にひねって毛先まで一気にオン。
幅があるからジグザグスーなんて動きをしなくても、本当に一気に毛先まで塗れる。
しかも両脇の長い毛が1本1本セパレートもしてくれる。
毛流れを整えたい時はこの両脇の長い毛部分を使用するのをオススメ。


さてさて、何度となく書いているフォルムタイプとの相性が悪い私のまつ毛。
やっぱりカールは取れました。涙
でも!リフトアップはきちんとされる!
私史上、フィルムタイプでの最高のリフトアップ効果を感じられた。

ボリューム感もなかなか。
1度塗りでもきちんとボリューム感を感じるので、重ねれば重ねるほどにボリュームが出ると思う。
でもダマが出来たりカスが出たりしない。
もちろん落とすまで滲む事もなし!

皮膚の弱い目元に強いクレンジングを使いたくない!ボリュームは欲しいけどダマやパンダになりたくない!って人にオススメのマスカラです。

メイベリンNYさん、いつも素敵なマスカラをありがとうございます。
フィルムタイプだろうと何だろうと、懲りずに試します。
いつかフィルムタイプでカールキープ力のあるマスカラを、メイベリンNYなら出してくれると信じてます!

使用写真は↓。

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

 ブログパーツ
グレイのシャドウを使ってしまったので、まつ毛具合が分かりづらくなってしまってごめんなさい。汗
今度撮り直せたら撮り直します。

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム 使用eye
カールは取れてしまったので、根元からリフトアップしている状態です。
根元からあがっていて、でも毛流れはカールせずに真っ直ぐな状態。
フィルムタイプで私のまつ毛をこれだけリフトアップしてくれるのってすごい!
セパレート力はちょっとイマイチかもしれません…。
少し束感の感じる仕上がりです。
でもだからこそよりボリューム感を感じるんだと思う。

何度も書くけど、フィルムタイプでこの仕上がりは見事です!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

こんばんは~

こんばんは~昨日はイベントでご一緒させていただきありがとうございました~^^
このマスカラ、お湯でするっと落ちるから嬉しいですよね♪気に入って使ってます♪

この記事とは関係ないですが・・失礼します。
昨日は、最後までいたら、お土産がもらえるというシステムだったのですね~!!早くviviさんがもらったお土産のバッグの中身をみたいです~。体調が良ければ最後までいたかったです。だって、ステージすごかったですもんね~。帰ってからはBSで見ておりました^^; 

明日は、またイベントでお会いできたらうれしいです♪

>チャペスさん

こんばんは☆
こちらこそ昨日はありがとうございました☆

TGC、最後までいないとお土産がもらえないってわけでもなかったみたいです。
会場に戻ったとき、再入場用出口とただの出口とあって、出口の方ですでにお土産を配っていました。
だから残念に思ったんです…。
ステージ楽しかったのでついつい残ってしまいましたが、チャペスさんはBSで観れたのですね!
私はBSが見れないのでやっぱり残って良かったです。

明日またお会い出来る事を願っています☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。