カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
エレガンスリリィさんより、今まで使っていたピーリングジェルとは一味違うダナエの『ピーリングジェル』をお試しさせて頂きました。
これ、本当に他のピーリングジェルと使用感が全然違う!!

ダナエ ピーリングジェル
Danae ピーリングジェル 150g ¥3,675(tax in.)

私はもともとピーリングが大好きなので、最低でも週1でピーリングをするのだけど、ピーリングに対して「ヒリヒリする、赤くはれ上がる」なんて悪いイメージを持ってしまって敬遠している人も多いと思う。
でもピーリングは肌の古い角質を除去してターンオーバーを促進・正常化させるのにとても効果的なアイテム。
使わないなんてもったいない!

じゃあ何でピーリングで肌が荒れる事があるの?って思うかもしれないけれど、それは古くない生きた角質まで取ってしまって、まだ完成されていない弱々しい角質が表面に出されてしまうから。
その状態は軽いやけどをしたようなもので、肌への負担がとても大きい。

でもこのダナエの『ピーリングジェル』はパチルス発酵物と言うものから出来ていて、それが死んだ細胞だけに反応して肌を傷つける事なく古い角質だけを取り除いてくれるの。
そのピーリングをした後の肌触りでその違いを実感した!

ダナエ ピーリングジェル・テクスチャー
テクスチャーはプルプルっとした厚みのあるしっかりとしたジェル。
私の使った事があるピーリングジェルは水っぽいジェルが多かったので、ここですでに違いを実感。
この弾力のお陰で肌を直接こする事なくピーリング出来た。

ダナエ ピーリングジェル・使用図洗顔後の肌をタオルドライした後、肌に乗せてやさしくマッサージすると、ポロポロと古い角質が取れてくる。
それをぬるま湯などで洗い流すと、ツルっとキュキュっとした肌が現れる
上手く表現出来ないけれど、弾力のあるプラスチックのようなゴムボールのような、本当に他のピーリングとは違った後肌

ただし案内にあった通り、ポロポロに取れた角質が産毛に絡まって落としにくいのが難点。
でもそれが良いピーリングの特性なのだそう。
特に産毛処理のしにくい鼻の穴の周りやアゴ周辺に残りやすかった。
けれどそれを差し引いても使い続けたい!と思わせてくれる仕事をしてくれる。

もちろんその後の化粧水や美容液の浸透度も格段にアップ。
手触りだけでなく、見た目にもちゃんと効果が分かるピーリングって、正直今までなかったかも。

確実に私が今まで使用したピーリングジェルの中で一番の使用感です。

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。