カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
やっぱりくすみにこれ以上効くコスメは他にないと思う。
それがすっかりハマっている炭酸パック。
今回使わせて頂いたのは、【ディープクレンジングオイル】や【エッセンシャルソープ】を使わせて頂いた事のあるホメオバウ化粧品の『O2パック』。

O2パック
ホメオバウ化粧品 O2パック (all price tax in.)
10回分入(スパチュラ・カップ付)¥15,750
20回分入(お得用・スパチュラ・カップなし)¥29,400

今回は『O2パック』3回分と通常525円で販売しているパックの上に乗せるビニール『スーパービューティーパック(10枚入)』を1枚頂きました。
あれ?3回分なのに1枚のみ?と思ったら、「洗い流して再利用を」との事。
繰り返し使えるなんてエコなアイテムねって思ったけど、ホメオバウサイトには「使い捨てタイプ」と明記されてた。
…うぅーん。
まぁこれはサービスみたいな物だからね。苦笑

今回は3回分を3日間続けてとの事だったので、なんと贅沢!と思いつつ3日連続で使用。

1剤のジェル2剤のパウダー

まずはカップにジェルを出して、そこに顆粒を加える。
ホメオバウはジェルも個別パウチなので、分量を量る必要がなくてラク。
ジェルが固くなったりもしてなかった。
顆粒は大粒で、その顆粒がつぶれない程度にサックリ混ぜ合わせると、シュワシュワと音を立てて炭酸ガス発生。

炭酸パック

これを洗顔後の清潔な顔に"のせる"ような感じで塗って、その上にグレーのパックを乗せる。
こうする事でパック効果が高め、ジェルの乾燥を防ぐのではがしやすくなるんだそう。
そして15分~30分放置。

塗ってすぐは肌が痛いほどではないけれど、ピリピリする。
そしてプールの匂いがする。苦笑
それからカッカとほてったような感じになって、しばらくするとそのほてり感もなくなる。
匂いも感じなくなる。

パックの状態このパックの状態、人様に見せられる状態じゃない。汗
覆面でかなりおっかない。
なので横顔で。
ジェルも肌に密着するしそれをビニールで覆うから、まったく垂れてこない。
だから15分~30分という長めのパック時間も何かしながらで大丈夫。
ながら族の多い女子にありがたい。

時間が経ったら、ヘラなどでジェルを大まかに取り、濡れタオルで拭き取る。
でも濡れているとはいえタオルの摩擦が嫌なので、私は水で洗い流した。

ビニールで覆っていたからか、ジェルはまったく固まっていなかった。
パックを取ってすぐは頬が赤くなってた。
血行促進されている証拠
そして全体的にペカーンと明るくなってる
本当に素晴らしくくすみを取り去ってくれる。
朝の使用が良いみたいなので朝に使用していたのだけど、むくみも取れてフェイスラインがスッキリ
目周りにも使用して大丈夫らしく、体験談には「まぶたにも塗ると目の充血が引いた」との声も。

3日間続けて使用したらより効果が出て、私日焼けしちゃったんじゃなかったっけ?って思うぐらい肌の明るさを取り戻せた。
メイクのノリもグっとよくなる
毛穴も目立ちにくくなった気がする。

炭酸パック、ぜひ定期的に行うべきケアだと思う!


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。