カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
先日、100%プラセンタ原液である『クラサ』の体験をさせて頂く為に銀座にあるスノーヴァ銀座サロンにお邪魔しました。

スノーヴァ銀座サロン

『クラサ』は保存料や水などが一切加えられていない100%のプラセンタ原液。
その為、とてもデリケートに出来ているのでサンプルを作る事が出来ず、snovaの『スキンケアお試しセット』にも『クラサ』は入っていない。
もちろん各アイテムにもプラセンタは配合されているけれど…。
だから『クラサ』を試せるのはサロンでのみ。


体験会では『クラサ』だけでなく、スノーヴァのエステティックサロンで実際に使用されている施術用のコスメもフルラインで使わせて頂きました。
使わせて頂いたのはこちら。

snovaフルライン

コスメの体験会と言うだけあって、サロンのエステティシャンがサポートしてくれつつ、自分自身でお手入れ。

クレンジングと洗顔を行い、それぞれをホットタオルでふき取り。
その時エステティシャンの方から「お肌くすみやすいですか?サロンにいらしたときよりずっと肌が明るくなっていますね」と言うようなお言葉を頂いた。
本当にそう。
私の肌、代謝が悪くてすーぐくすんでしまう。
なのに水分保持したいが為に肌を温める事を怠っていたなと反省。
むしろ温める事を避けてたよ、私。

冷蔵庫で保管されるクラサ

そして楽しみにしていた100%プラセンタ原液の『クラサ』。
サロンに入ったときにすぐ目の前に、『クラサ』が専用の冷蔵庫の中で保管されていました。
ロシア科学技術アカデミーが特別に飼育した豚の胎盤から180日かけて抽出した「ヒドロキシプロリン」と「アルブミン」の2種のアミノ酸を含んプラセンタ原液。
その研究工場から無菌充填した状態で空輸されて、一度も開封することなく届けられているそう。


前にプラセンタ注射を打っていた時に知ったけれど、ヒトプラセンタは医療用医薬品(注射剤)のみ使用が認められているのでやはりブタプラセンタ。
プラセンタの効果についてはその頃に【プラセンタ療法】にまとめたので、ぜひご一読を。
注射と肌に付けるコスメとではまた効果の度合いが違うし、健康への作用は注射でしか得られないと思うけれど…。


クラサテクスチャーはとろーっと言うよりも、どろーっと言った方がピッタリくるようなとろみ加減。
重たいのかと思ったけれど全然そんな事はなく、肌に乗せるとスーっと馴染んでいくからビックリ。
ただし、付ける時に肌を強くこすると原液中の成分である中間物質がモロモロと現れてしまうらしいので、優しく押し馴染ませるように付けると良いみたい。
もちろん出てきてしまったモロモロも肌に良い成分なので、この後の化粧水で一緒に馴染ませればOKなんだそう。
そして顔全体に付けたらラップ顔を覆って、ホットタオル。
こうする事でより成分が肌内部に浸透して効果的なんだそう。


2、3分ぐらいしたら今度は化粧水をたっぷり。
この化粧水もグングン肌に吸い込まれていく。
「遠慮なく何度も重ねづけしてください」との事だったので、本当に遠慮なく重ねづけ。
お家でのスキンケアでは3回も重ねづけしたら肌に化粧水が入って行かなくなるのに、ホットタオルで肌が温められたからかこの化粧水が良いからか、6回ぐらい重ねづけ出来た。爆

そこに乳液を付けて肌バランスを整え、なめらかさをプラス。
さらに日中用クリームと目周りのみに美容液も使わせてもらった。


ここまでのケアで肌が柔らかくもちっとぷるっとして、いつもよりもずっとずっとイキイキしているのが分かった。
そしてsnovaのベースメイクラインも使わせて頂き軽くメイク。

ベースメイク

ベースもファンデーションも伸びやかで薄付き。(リキッドファンデ使用)
せっかくの柔らか肌をカチっと固くせずに色ムラを補整して、素肌感の残る仕上がりだった。
お粉も優秀で、適度なツヤ感を残してふんわり肌に乗ってくれた。

ちなみにsnovaでは全てのアイテムにプラセンタ原液が配合されてます。
スキンケアラインだけでなくベースメイクラインにも。

プレミアムプラセンタ

最後にはこの涙型カプセルの飲むプラセンタ『プレミアムプラセンタ』も飲ませて頂き、とにかくプラセンタ漬けの時間を過ごさせてもらいました。
お陰で肌もカラダも調子が良く、真っ直ぐ帰宅するつもりでいたのに帰りに日本橋まで歩いて予定外のお買い物。苦笑
肌の調子が良いとココロもテンション高くなるんだなと実感。
ダメだと思いながらも自分の肌が気持ち良くってついつい肌を触ってしまってた。


snovaさん、素敵な体験をありがとうございました☆

株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。