カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
中国・台湾のTV番組『變臉美女』の画像に偶然出会って心底衝撃を受けた。
この番組、女性二人がスッピンで登場してその場でメイクをするバラエティ番組。
スッピンとメイクした顔と、その差を楽しもうという趣旨なのかな?

變臉美女

メイクオンとオフとで顔が違うなーってのは多々あるけれど、これは違い過ぎる!
目の大きさ、大袈裟じゃなく倍以上だよ。
すごいーーーー…。
どうなってんのコレ?とyoutubeで映像を見るも、ずっと彼女がメイクしている図を映しているわけではないので、よく分からない。
皆さまも良ければどぞ。


とりあえず、アイプチと付けまつ毛、ディファイン系のコンタクトは必須アイテム。
…と思ったけど、映像見てるとアイプチ使ってないっぽい。
バサバサ付けまつ毛の威力すごい…。


で、ちょっと自分の目でやってみようと思いまして。
そしてやってみたら、age嬢とビジュアル系が混じったみたいな出来になっちゃいました。
珍しく片目だけでなく両目やってみたら、オソロシイ事に…。
目頭チョンをやったのがいけなかった。


写真は↓に。

ブログパーツ
プチビジュアル系eye
今回は目を閉じた写真や伏せ目の写真はなし。
アイプチしたから目を閉じたら悲惨な事になってた。苦笑
分かりにくいけれど、いつもよりも少し二重幅が広くなってます。
このアイプチ作業が一番手こずった…。


[上]
20 COLORS EYESHADOW】の上段左から6番目のブラウンをアイホールに、下段一番右のブラックをそのブラウンにグラデーションになるように乗せて、まつ毛キワから【Define-a-Line Eyeliner】でブラックラインを太く引いて、【ビューティーシャドウライナー】のブラックでそれをぼかし馴染ませる。

[下]
目尻から上まぶたと同じブラウンを1/5、その上に同じブラックシャドウを1/5、アイラインも1/4ぐらいまつ毛キワに入れて、目頭から【20 COLORS EYESHADOW】の上段一番左のホワイトを入れる。

そして目頭にちょこんとラインを足したらまぶたに付けまつ毛用のノリを付けて、ヘアピンをプッシャー代わりに使用してアイプチ。
付けまつ毛を付けたら出来上がり。

が、私、この付けまつ毛の角度の付け方が本当に下手で。
いっつも正面から見るとあまり付けまつ毛効果が発揮されていない…。
しばらく付けまつ毛訓練します。


さて、片目だけなら良い感じに思えるのだけど、両目やったらただでさえヨリ目気味な私の目が寄りに寄って、激しくなってしまいました…。
せっかくなのでマウスを画像に載せるとスッピンの目元が表示されるようにしています。

プチビジュアル系eye・両目

携帯で見てくださっている人はこちらをクリックするとスッピンの目元が見れます。


目指したパチクリお目目とは程遠い仕上がりになってしまったので、またいつかリベンジしたいと思います。
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

つけまつ毛の威力

台湾のTV番組の画像がヤバすぎます。(・∀・)

てっきり、Photoshopで合成した写真だと思ったら、本当に目が2倍の大きさになってる!

化粧が完成したら、まるっきり別人=元の子を知ってる人でも、うっかりしたら誰だか分からないレベル?

先に化粧した顔を見た後で、素顔を見たらかなりショック(=詐欺)ですね!(笑)

>浜村拓夫さん

コメントありがとうございます。
この画像の方、本当にすごいですよね。
興味深くてこのTV番組の動画、制覇したいぐらいです。

確かに先にメイクした顔を見ていたら、スッピンを見た時はショックかもしれませんね。
もしこんな子が友達にいたら、あんた詐欺!ってきっと言っちゃいます。笑

そうそう、コレすっごいよね。
ツイッターで見て気になってた。

viviちゃんのメイク、好きだよ。
印象的だけど涼しげに仕上がっていて好みです☆
アタシはマユゲに問題を背負っています。
元々、右と左の生え方や量、角度まで違うの。
某店舗でサジ投げられたくらい面倒なマユゲ。
viviちゃん、まつげの角度キレイだけどなぁ。

>なおさん

本当にコレすごいよね!!

私のメイク、涼しげに仕上がっているなんて思いもしなかった!
ありがとですー。

眉毛は日本人は不揃いに生えている人が多いみたいですね。
私もやっぱり左右微妙に違って、ここがこう生えていれば…と思うけれど許容範囲。
でもなおさんの某店舗でサジ投げられたぐらいってのは厳しそうですね…。汗
けれどなおさんを見て眉毛に違和感を感じた記憶は皆無なので、
きっとなおさん自身でキレイに整えられてるんだと思いますよ!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


