カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
水素の入った化粧水、アクアオーラの『ハイドロジェンローション』を1週間試させてもらいました。
まずはプレ化粧水として使用し、肌が変わってきたら通常の化粧水として使用する化粧水。

ハイドロジェンローション
AquaAura ハイドロジェンローション 1.8ml×60包 ¥4,800(tax in.)

1週間分なので、頂いたのは14包み。
でもモニターだからパウチというわけではないの。
この化粧水には水素が配合されている。
でも水素はとても小さくて軽いので、通常のボトルでは存在できない。
だから何度もテストをした水素の漏れない特殊個別包装を採用しているので、現品ももちろんパウチ。
無香料・無着色・パラベンフリーで出来ているんだけど、パウチ包装ならパラベンフリーなのも頷ける。
エコの観点で言うとうぅーんと思うけれど、毎回使い切りなのはちょっとお泊りの時とか持ち歩きにすごく便利!

じゃぁその水素がどう肌に良いかと言うと、実は普段から私たちの体内では細胞でエネルギーを生みだす時に水や植物から取り込んだ水素が使われているの。
しかも水素は宇宙で最も小さい元素なので、細胞の奥まで浸透して細胞にエネルギーを与えて元気にしてくれる
そして活性酸素に対して働きかけてくれて、しかも悪玉活性酸素のみを消してくれるので、細胞を酸化から守ってくれる

そしてこのローションはマイナス電位を帯びているのでプラス電位を帯びた肌に触れるとプラスとマイナスが引き合って瞬間的にマイナス電位が伝わり、肌の電位バランスを改善してくれる。
よく韓国などで肌のお手入れにきゅうりパックが使用されるけど、これもこの電位を利用する為のパック。
肌は外界の刺激などで電位を失ってプラス電位に傾きやすく、肌は潤いを失って元気がなくなってしまう。
だからマイナス120mVと野菜の中でも飛びぬけてマイナス電位を帯びたきゅうりを利用して肌の電位を整えているみたい。
きゅうりパックにそんな意味があったなんて知らなかったー!

さらにローションによってマイナス電位を帯びた肌の奥に2つのアミノ酸が浸透。
クレアチンがハリと弾力を、ヒドロキシプロリンが潤いを与えてキメを整え、エルゴチオネインがさらにハリを与えてくれる。

肌に良くない物は除去し、肌の状態を正常に整えて活性化させ、肌に良い物を与えてさらに肌を元気にさせる
隙のない仕事をしてくれるローション。

ハイドロジェンローション

まずはプレ化粧水としてとあったので、てっきりサラっとしたローションをイメージしていたのだけれど、とろみのあるローション。
でもサラリとしていて親肌性が高く、でもぐんぐん肌に入り込んで行くとい感じではない。
じっくりと肌に浸透して行く感じだった。
肌の電位がプラスに傾いていると浸透がとても早い場合があるんだとか。

この化粧水の後に普段の化粧水を使用したら、いつも以上にもちっとぷるっとした肌になった。
単純により多く水分を与えたからという感じではなく。
肌へのアプローチの仕方が、他のコスメとは一味も二味も違うように思う。

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。