カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
オーストラリアで購入したメイベリンNYの『Define-a-Line Eyeliner』。
これが今まで使って来たアイライナーの中で一番濃いブラックかもしれない。

Define-a-Line Eye Liner
MAYBELLINE NY Define-a-Line Eyeliner 280g 全8色
¥--(日本未発売)

コンタクトレンズや敏感な目でも大丈夫と眼科医のテスト済みのアイライナー。
でも残念ながらウォータープルーフの文字はなし。

オーストラリアでは全4色取り扱われているんだけど、私が選んだのは『801 ebony black』。
本当にその名の通り、ebony(漆黒)のブラック。

芯の太さと長さ

1280×1024のモニタでこの写真がだいたい実物大。
芯は結構太め。

シャープナーとスマッジャーペンシルの底部にはシャープナーとスマッジャーが内蔵されているので、ラインの太さとぼかしが自由自在。
どっちも付いているのは珍しいと思う。
スマッジャーでぼかすのはラインと肌の境目だけね。
じゃないとライン全部がぼけちゃって、漆黒の意味がなくなっちゃう。
下手したらアイラインの意味もなくなっちゃう。

801 ebony blackの発色ラインはこれでもかってぐらいにスムーズに描ける。
そしてその1ストロークのみで、本当に漆黒ブラック。
まつ毛が邪魔しようが何だろうが、1回でビシっと。
私史上最強のなめらかさと漆黒さ

ただし、定着しない。汗
すごーーく柔らかくてなめらかだから、油分が多いのかな?
気を付けないと瞬きをした時に、まつ毛に付いてしまったライナーが下まぶたに付いちゃう。汗
マスカラを塗っちゃえば大丈夫だけど、時間が経つとやっぱり少しパンダ目になる。
それにライナーの後にビューラーを使うとかなりハゲる。

このなめらかさと漆黒さは本当にすごく魅力的なんだけどな…。


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。