カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
結構前にモニプラさんを通してハーベストさんから頂いた『炭酸パック ラ・ベッラ お試し用 (4回分)』。
なかなか使えないでいました…。

と言うのも今年に入ってぐらいから今まで滅多になかった、化粧水が肌に沁みて荒れるという経験が何度かあったから。
その理由、最近になって分かった気がする。
それについてはまた後日。

そんなわけで、肌への刺激が強いであろう炭酸パックを使うのに躊躇していたの。
すごく使いたかったし、使わなきゃとも思っていたけど、ちょっと怖くて…。
でもせっかくモニターに選んで頂いたのに、使わないわけにいかない!と使ってみた。

使って大正解!!!

業務用炭酸パックLA BELLA 4回分
LA BELLA 業務用炭酸パック お試し用4回分 ¥3,570(tax in.)
現品・20回分 ¥9,975(tax in.)

お試し用には炭酸ジェル 120g×1、炭酸パウダー 1.5g×4本、スパチュラ 1本、ビーカー 1個がセットされてるので、これだけでパック出来る。
水などを用意する必要はなし。

炭酸パックの標準炭酸ガス発生量は4,000ppm。
でもこの『LA BELLA』はその8倍の32,700ppm以上と業界最大!
より多くの炭酸ガスを皮膚へ送ってくれる。

炭酸が肌の上ではじける事によって肌の真下の血管の血流が良くなり、炭酸ガスを吸収。
血液中に入り込んだ炭酸が酸素を肌細胞の中に押し出して供給し、ぷるぷる肌へ導いてくれるそう。
つまり炭酸で肌の新陳代謝が活性化し、肌細胞の働きを活発にされる事で、結構促進、老廃物を排除しお肌の再生を助けてくれるパック。
だから毛穴悩みや、シミ・シワ、くすみ、たるみなどの肌のあらゆる悩みに効果的!
しかも『LA BELLA』は特許成分・メラニン抑制剤を配合!

うん、何とも魅力的。
肌荒れを心配しつつもモニターに応募してしまった自分の気持ちがよく分かる。苦笑


炭酸パックは使う直前に1回分ずつ作成。

炭酸ジェルまずは炭酸ジェルを約28g計りながらビーカーに取る。
少し白い粒々入りのジェル。
が、このジェルが固い。
冷えるとジェルが寒天状になる場合があるとの事だけど、それに近いぐらい固くてビーカーで測るのが難しかった。
その場合、手持ちの化粧水を数滴入れてかき混ぜると元に戻るそうなんだけど、今の季節に常温で保管していて冷えるわけがないし、どのぐらいの固さが通常なのか分からないので、付属のスパチュラで表面をならしつつ約28gを測った。

炭酸パウダー投入そこに炭酸パウダー1包みを入れて、スパチュラで混ぜる。
するとすぐにシュワシュワーと炭酸ガス発生!
ほんのりモコモコっとして来た。
その炭酸ガスが飛ばない程度に軽めに混ぜて完成。

炭酸パック完成

これを洗顔後の肌全体にスパチュラで2mm程度の厚さを目安に塗る。
この時、肌を先に冷やしておけばおくほど効果的なんだそう。
出来た炭酸パックもやっぱり少し固めで、2mmの厚さに塗るのも難しかった。
まぁあまり細かく気にせず凸凹と顔全体に。
パック中、ラップなどで覆うとさらに効果的らしいけれど、まずは何もなしで。

塗るとすぐにピリピリとした感覚が。
そしてそれがカッカと火照るような感覚に変化。
でも沁みる感覚はなかったので、いちばん効果を発揮するらしい20分~30分の間の25分間放置。

その後、スパチュラでパックを取り洗顔。
パックは厚みの薄い部分はゼリーのようにぷるると固まっていて、ぴろーんと剥がれた。

パックを洗い流しなら肌がなめらかになっているのを感じて良い感じだと思い、さらに洗顔後鏡を見てビックリ!
代謝が急に活性する為、皮膚が赤く見えたりすることもあるらしいけれど、私の場合はそんな事はなく、それどころか肌のくすみが一掃されてピカーン!と明るくなってた。
毛穴も引き締まっていたし、目周りには塗らなかったのにクマもまったくなくて感動の一言。
こんなに状態の良い肌、一体いつぶりだろう?と思うぐらいの肌になった。

皆さまもぜひ使ってみてください。
とにかくオススメ!


ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。