カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
髪の毛をこれ以上傷ませたくなくて、ウィッグという手を使おうとアップスタイル用にポイントウィッグを買ってみた。
ウィッグ、ハマるかもしれない。

プリシラ VB-53
PRISILA バレッタ付ウィッグ 人気のワンカールに三つ編みをミックス(VB-53)
全4色 ¥3,045(tax in.)

購入したのはお団子ヘアに付けるだけの超簡単ウィッグ。
これなら急なお呼ばれでもヘアアレンジが苦手な人でも、5分ぐらいでちゃちゃっとアップスタイルが作れる。

VB-53-BCX・全体

全体像はこんなかんじ。
私、写真しか見てなくて三つ編みがあるのに気がついてなかった…。苦笑
上にある薄いネットに包まれて入ってた。
この薄いネットをお団子を作る際に使用すると、お団子ヘアが苦手な人でもネットで髪の毛が飛び出るのを押さえてくれるから簡単。

VB-53-BCX・裏側ウィッグの裏面にはバレッタとネットが付いていて、これでお団子にウィッグを固定。
バレッタのお陰でバツグンの安定感。
風が吹いても踊っても動じない。
ヘドバンなどの激しい動きをしなければ。苦笑

ちなみにこの色は『ブラウンミックス(BCX)』で、他には『ナチュラルカラー(NC)』、『ダークブラウン(DB)』、『ミックスオレンジゴールド(MG)』がある。

お団子ヘア付け方は本当に簡単。
まず頭頂部よりやや低めにポニーテールを作って、その髪の毛を薄いネットに入れて根元から結び目にくるくる巻きつけてピンを差してお団子に。
逆毛などは一切立てずに小さめに。
お団子の上側にバレッタを差して止め、ウィッグに付いているネットをお団子にかぶせる。
あとはウィッグの毛を好きに散らしたり整えたりして出来上がり。

ウィッグ装着


お団子を作る位置やウィッグの毛の散らし方次第で、これ1つで違ったイメージに出来ると思う。
半分だけお団子にしてハーフアップにも。
このタイプは非耐熱なので巻いたりは出来ないけれど、シャンプーは出来るのでセットスプレーは使用可。
シャンプーも市販の物も使用して大丈夫だそう。

一度使ったらあまりに便利で楽で、色んな種類のウィッグが欲しくなってしまった。
美容院でのセット1回分よりも安いかもしれないのに、簡単に何度も使えるのだから、1つ持っておくといざと言う時にいいと思う。
1つ難点をあげるとしたら、ウィッグの毛がツヤツヤだって事。
一見分からないけれど、ファイバーだからやっぱり地毛とは質感が違う。
それが気になる人にはオススメ出来ないかな…。


ウィッグ好きの友達が教えてくれたwiglandならこのPRISILAのウィッグが定価の15%オフみたい。
送料も安いし、その他の種類やブランドもたくさんあるので、気になった人はぜひチェック。
しかも無料でPRISILAのレディースウィッグカタログも頼めるので、まずはカタログを取り寄せてみるといいかも。


ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

アタシこれ欲しい!
「ワラみないな髪の毛だね」って美容師に言われたさww
髪の毛傷むとスタイリングもうまくいかなくなっちゃうよね…。
問題は色よね、色。
本気で購入を考えよう…。

>なおさん

これ、本当に便利です!
フルウィッグと違ってこれからの季節でもムレの心配などないし。
何より逆毛経てないでいいのが嬉しい☆

それにしても「ワラみないな髪の毛」って…。
そんな事微塵も思いませんでしたよぅ。

色はね、地毛でも毛先が傷んでいてアップにするとアップにした部分が明るい事が多々なので、そこまで細かく気にしなくても大丈夫だと思います。
あれ?でもなおさん結構髪の毛明るかったような…。

このバレッタ付きタイプだけでなく本当にたくさんの種類のウィッグがあるので、ぜひカタログ請求してみてくださいな。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。