カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
オーストラリアで現地の雑誌を買いたいなと思っていたら、ファッション誌にリップグロス現品やリップベース現品が付録として付いてたの。
すごいすごい!と興奮していたのだけれど、帰りに空港で買えばいいやーと思って買わないでいたら、空港では付録が付いていなかった…。
なんでー???
そう言えば確かにお店によって付録が付いてるところと付いてないところとあったな。
何で何だろう?

でも今回買った『DOLLY』はどこのお店でもちゃんと付録が付いてた。
しかも、なんと折り畳み傘。
600円ぐらいの雑誌に、折り畳み傘!

オーストラリア ティーン誌 DOLLY
DOLLY MAY 2010 $7.95

ムック本じゃないよ、普通の雑誌だよ?
最初見た時にすごいと思って手にとって見てたら、一緒に居たダーリンに「それもっと若い子向けだよ」と笑われた。苦笑

けれど最終的にこれを選んだのは、他で買えば付録が付いてるのに付いていない雑誌を同じ値段で買うのが悔しいのと、帰国する日東京では雨だとの予報を見ていたから。
傘持って行ってなかったから、ちょうどいい!と。
早速空港からの帰りに役立ってもらったよ。笑

付録の傘デザイン

この傘「$24.95相当の価値」なんだそう。
でも実物は付録だなと納得出来るクオリティ。苦笑
GOSSIP GIRL the tv series COLLECTIONS KAI AIYUBデザインで、傘にもそのロゴが書かれてる。
でもこのデザインだったらそんなに目立たなそうだからいいかな。
もう1タイプあるんだけど、そっちはカラフル。

雑誌の中身はセレブ、エンターティメント、ファッション、コスメ、健康、人間関係等など。
日本の雑誌と変わらない。

ファンデーションのルール

今号から始まったらしい「BEAUTY WORKBOOK」は切り取って保存してねと言った感じで、最初だからかベースのファンデーションのルール。
Niola SnellさんというNapoleon PerdisのMAさんがガイド。
きっと毎号毎号、マスカラのルールとか、チークのルールとか掲載して行くんだろうな。

コスメの使用期限

そのページの裏にはコスメの使用期限について、THE BODY SHOPのMA・Asha Petersさんがガイド。
ブラシやスポンジ、フレグランス、マスカラ、ファンデ、ネイル、リップ、アイライナーの使用期限とどうなったら捨てた方がいいか、シェアして大丈夫か、使用期限を延ばす使用方法を教えてくれてる。
これが何気に勉強になった。

ビューティーブログ

そして偶然にもビューティーブロガー特集もあった。
4人のオーストラリアビューティーブロガーが紹介されていて、興味深かった。
それぞれのトップバイ5アイテムが紹介されてたりして、旅行中の買い物に役立てられるように雑誌先に買っておくべきだったなとちょっと後悔。

ティーン誌だけど、十分に楽しめる雑誌だった。
この雑誌しか買わなかったんだけど、やっぱりもう1冊ぐらい買えばよかったかなー。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。