カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
viviの働いているお店のオーナーの奥さんが、いつもプラセンタ注射を打ってもらっている。
その医院の院長さんはお店の常連のお客様だし、お値段を聞いたら一番安いのなら1,050円だっていうから、もう興味津々!
そんなわけで仕事仲間と一緒に、奥さんが医院に行く日に連れて行ってもらった。
先生が知っている人なら安心だもんね!

プラセンタの事を知っている人も多いと思うけれど、まずはプラセンタについて書いておくね。
プラセンタ冊子とネットで調べた情報を元にviviなりにまとめてみたけど、長くなっちゃったので興味ある人は↓を。

・プラセンタとは?
プラセンタとは胎盤の事で、お母さんの体内で赤ちゃんと母体を繋ぎ赤ちゃんを育てる臓器。
わずか10ケ月の間に1個の受精卵を数十兆個の細胞を持った一人の人間にまで育て上げる驚異的な働きを持った生命の源ともいえるプラセンタ。
その胎盤の薬効は世界中で古くから注目され、滋養強壮、若返りの薬として珍重され多数の漢方薬等にも配合されてきたそう。
赤ちゃん誕生と共にプラセンタは役目を終えて体外へと排出されるのだけど、その時点でも豊富な栄養と各種有効成分を多く含んでいるようで、動物のお母さんが出産後にプラセンタを食べて体力回復させているのがその証拠。
そのプラセンタを抽出したエキスには、生態に必要なアミノ酸、タンパク質・脂質・糖質の3大要素をはじめ、ミネラル・ビタミン・様々な酸素・様々な細胞増殖因子・サイトカインなどの豊富な有効成分が含まれているんだって。
若返りの薬と言われるのも納得!

・プラセンタの美肌作用
美白:メラニン色素の精製を抑えるとともに、シミ・くすみを取る
保湿:長時間しっとりとした肌を維持する
細胞の増殖再生:ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高め、ターンオーバーを正常化する
コラーゲンの生成促進:コラーゲンの生成を支える
血行促進:末梢の血行を促し、冷え性を改善したり健康で美しい肌を作る
抗酸化作用:老化の原因となる活性酸素の発生を押さえたり中和したりする
抗炎症作用:ニキビや赤み、かゆみなどの炎症を抑える
抗アレルギー作用:免疫システムを調整回復し、アレルギー反応を抑制する
免疫賦活作用:免疫力を高め、強く健康な肌を作る
アミノ酸の補給:皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給する
美容作用ありすぎて魅力的過ぎるー!!

・アンチエイジング
歳を重ねるにしたがって、全身の機能が低下していくけれど、これは1つの器官の機能が低下しているわけではないので、単一の効果を期待して研究開発された薬剤によっては治療することが出来ないの。
でもプラセンタは多数の生理活性物質が自然のままの状態で混和しているので、全身の機能低下を補う力を持っているそう。
様々な細胞増殖因子を合成・分泌して赤ちゃんを産むプラセンタは、新しい細胞を作って老化した身体を細胞レベルで若返らせるんだって。
すごーい!!

・プラセンタ療法の効果
プラセンタの効果は美容だけじゃないよ!
健康にもすごーく効果があるの。
内科系:肝機能の改善:肝炎・肝硬変、慢性胃炎、胃潰瘍、胃弱、十二指腸潰瘍、潰瘍性大腸炎、糖尿病、高血圧、低血圧、気管支喘息、慢性気管支炎、貧血、慢性疲労、習慣性便秘
婦人科:更年期障害:動機・息切れ・不眠、月経困難症の改善、便秘、冷え性、生理痛、不妊治療、乳汁分泌不全、高プロラクチン血症
皮膚科:アトピー性皮膚炎、発毛促進、じんましん、湿疹、ケロイド、シミ、そばかす、しわ、たるみ、ニキビ、美容・美白・若返り
耳鼻科:アレルギー性鼻炎、メニエール病、花粉症
整形外科:慢性関節リウマチ、変形性関節症、関節炎、神経痛、腰痛、五十肩、肩凝り等
泌尿器科:前立腺肥大、膀胱炎
眼科:角膜炎、アレルギー性結膜炎、視力低下、白内障
歯科:歯槽膿漏、歯周病、顎関節症
精神神経科:うつ病、神経症、自律神経失調症、不眠症
その他:精力増進・滋養強壮、披露倦怠改善、デンセイ・助成ホルモンバランスの調整、虚弱体質、病中・病後の体力回復、強壮、風邪予防

なんか、効果ありすぎじゃない?
どれだけ効果があるか分からないけれど、これだけ美容・健康に良いモノなんて他に聞いた事ないんですけど。

・プラセンタの副作用
プラセンタはほとんど副作用ナシ。
稀に副作用が出る人もいるようなので、発見された副作用を書いておくね。
・過敏症(発症、発熱、掻痒感など) 発見率3.0%未満。
・注射部痛・注射部硬結(注射部位にしこりができる) 発見率5.4%
・女性の生理が早まる・生理時の出血量が多くなる
・便が柔らかくなる

・プラセンタの原料
日本では現在、ヒトプラセンタは医療用医薬品(注射剤)のみ使用が認められているそうで、薬局・薬店で売っている薬や化粧品、サプリメントにはブタのプラセンタが使われているそう。
ヒトプラセンタは、日本国内で出産した健康なお母様から提供を受けた胎盤を用いて製造されているんだって。

さて、何となくプラセンタについて分かってもらえたかな?
ではでは体験記行ってみよー!
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2007/10/02 | プラセンタ療法研究所 | プラセンタ 療法 男性芸能人の整形男性芸能人の整形?高感度などのランキングの上位に出てくる芸能人で木村拓也がいますが、整形してますよね??上位の福山雅治はどうなのでしょう??いい男ランキングで出てくる人で、整形をしてる人が他にいたら教えて欲しいです。(続きを読む) 海外でのプ..

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。