カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
先日行われたシュウのイベント、「BEAUTY TALK Vol.3」にご招待頂き参加して来ました。
このトークショーの開催は3回目。
私は初めて参加させて頂いたのですが、Vol.1は平子理沙さん、Vol.2は加藤夏希さん、そして今回はシュウ初のビューティーアンバサダーに就任されている山田優さんがゲスト。
…と言うか、メイン。

shu uemura×山田優 BEAUTY TALK Vol.3

この写真に写っているバック(サイド?)ドロップにもあるように、2/19に『UV アンダーベースムース』がリニューアル新発売されたの。
ブランドを代表するムース状のメイク下地の発売20周年を記念して、最新テクノロジーを応用し、さらに進化した『UV アンダーベースムース』。
まずはこのベースを使用した、シュウウエムラ インターナショナルアーティスティックディレクター・打出角康氏による夏に向けてのサマーカラーメイクアップショー。

サマーカラーメイクアップショー今夏のメイクトレンドキーワードは「軽い・カラーレス・質感」。
上品に光るパールや、ガラスをクラッシュしたようなスパークルの輝きで、色ではなく光で魅せるのが今季のトレンドのよう。
ベースも軽く、リップもアイも、そしてチークもとってもヌーディー。
ちょっと物足りないかも?と思ったら、そこにアイラッシュをオン。
目尻に乗せるだけでもアクセントがついて、カラーレスなのに華やかな印象に。


メイクショーの後は、山田優さんと打出角康さんのトークショー。
山田さんは『UV アンダーベースムース』のCMでも着用している衣装での登場。

今夏の注目メイクカラーは、淡く薄いトーンのペールカラー。
ベージュやペールピンク、ペールブルー、ペールグリーン等の肌に馴染んで溶け込むような色味。

あとはパールなどの質感で魅せると良いと打出さんがお話ししてくれました。
そして山田優さんは注目のサマーファッションについて。
山田さんが注目しているのはミリタリーファッション。
カーキやベージュ、キャメル、グレイなどの少し曖昧な感じの色味で大人っぽいミリタリーに注目しているのだとか。
このファッションに、先ほどのメイクも似合うのではとの事。
ファッションもメイクも少し曖昧な色味な感じがするけれど、聞いているとメイクは明るめ、ファッションは少し暗めな色味といった印象。
とにかく「自然に馴染む・溶け込む」がこの夏のキーポイントみたい。


その後はウォーキングセラピストの多村亜希子さんの夏のボディケアについてのトークショー。
多村さんも脚がキレイだなーと思ったけれど、彼女もモデルをされているそう。

ボディケアについてのトークショーやはり夏も保湿が大事!と言う事で、お風呂上がりのボディオイルマッサージを推進。
特に皮脂に近いホホバオイルに毒素を排出してむくみに効果的なジュニパーの精油を混ぜるのがオススメだそう。
また食事や飲み物について、姿勢についてお話ししてくれたので、長くなりそうなので別の機会に書きたいと思います。


再度、プッチのお洋服に衣装チェンジをした山田さんが登場し、ウォーキングレッスン。
参加者の中から3名登壇してレッスンを受けたのだけど、3名ともすごくキレイに歩いていて、山田さんもビックリされてた。

ただ、顎が前に出てしまっていたので、顎をクっと引く事。
そして壁に体全体を付けて、体の中心のラインを感じてそのまま壁から離れると、それがキレイな姿勢。
またヒールを履くとひざが曲がりやすいので、どんなヒールでも前に足が着く時に膝を伸ばすように。
そして足を下ろす時はかかとから
こうすると高いヒールを履いていても優雅に美しく歩けるそうです。

最後に山田さんと打出さんのフォトセッション。

山田優、打出角康フォトセッション

山田さんもおっしゃってましたが、打出さんがメイクアップアーティストとは思えないルックスの良さ。
169cm+ヒールの山田さんに引けを取らないスタイルで、お二人がとてもとてもフォトジェニック。
スタイルを含むルックスの良さと言うのは、生まれ持った才能の1つなんだなと思わず思ってしまう…。
その才能を少しでも得たい、近づきたいと、日々ゆるくがんばっている次第であります。

背中があまりにも美しくて。

この背筋があまりにも美しくて、思わず後姿もパチリ。
背筋を鍛えれば、姿勢も良くなる。
姿勢が良くなればスタイルも良く見えるようになる。
脚の長さは変わらないけれど、ヒップアップとファッションで長く見せる事は出来る。
だから、努力は決して無駄にならない。
…と思いたい。苦笑


シュウウエムラweb会員に登録するとそのイベント情報やモニター情報、サンプルやプレゼントの情報などを手に入れる事が出来るので、まだ登録されていない方はぜひご登録を。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。