カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
ノーベル賞受賞成分である肌再生成分の「EGF」と、強力な抗酸化成分の「フラーレン」、さらに塗るボトックスと言われる「アルジルリン」などなどの美容成分が入ったエフラのスキンケア。
モニプラさんでトライアルセットをお試しさせて頂きました!

トライアルセット7
EFURA トライアルセット7 ¥2,000(tax in.)
クレンジング&ウオッシュ 10ml
モイスチャーローション 10ml
エッセンスミルク 7ml
EGFソリューション 3ml
フラーレンソリューション 3ml
モイスチャークリーム 3mg
リフティングパック 3mg


7品もあると種類が多くてケアが大変そうに思えるけれど、『クレンジング&ウォッシュ』1本でメイク落としも洗顔も出来ちゃうし、『EGFソリューション』と『フラーレンソリューション』は化粧水やクリームに混ぜて使えるし、『リフティングパック』は毎日使うわけではない。
だから品目が多くても特別頑張ってお手入れする!って感じではないかな。

クレンジング&ウォッシュ』はそのまま肌に付けてもOKな、固めのリキッドタイプ。
メイクを落とす際は軽く水分を加えて肌に伸ばしてから、さらに水分を加えて泡だてながら流して、朝はたっぷり泡だてて使うのが良いみたい。
泡立ちはふわふわゆるゆるな感じで、泡立てるなら泡立てネットを使った方が良いと思う。
リキッドタイプって泡がゆるくなりやすいのかな?
しかもこれ、摩擦係数値というものをマッサージ製品の滑らかさと同等値まで上げているから、マッサージにもピッタリ!

モイスチャーローション』はパシャパシャっとしているのに檜風呂のお湯のように柔らかいテクスチャー。
肌馴染みがすごく良くて、瞬時に肌を潤してくれる感じ。

その『モイスチャーローション』に『EGFソリューション』か『フラーレンソリューション』を混ぜて使用。
最初は片方だけ混ぜてたけど、最後の方は両方混ぜて使ってた。
どちらもとろーりとした質感で、ローションンイ混ぜてもぬるぬるーと海藻のようなぬめりがあった。
それが肌に浸透するとピンっとした感じになる。

エッセンスミルク』は少し固めの乳液。
もうここまででかなりお肌うるっうる。
クリーム必要ないかな?って思っちゃう。

そして『モイスチャークリーム』。
まったくベタベタしない、少しぷるんとしたクリーム。
乳液の上に塗ってもまったく重くない。
ここまででもう朝までしーーっとり。

リフティングパック』は2回しか試していないけれど、「形状記憶パック」と呼ばれるだけあって、リフティング効果が絶大!
スキンケア後にパックを塗って、そのまま寝ちゃってもOK。
ぷるぷるっとしたゲル状のパックで、塗ると肌がキュッと持ちあげられているような感覚になるの。
その感覚が朝起きた時にも残ってた。
これを続けたら本当にたるみが軽減すると思う!
ちょっと興奮したー!


全体的にすごく潤って、なのに重くもなくべたつきもなく、使用感とても良かった!
せめてこのパックだけでも続けたい…。

EGF/フラーレン化粧品エフラファンサイト応援中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。