カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


Related Posts with Thumbnails
最近、色々なブログのメイク写真やdeviantArtにアップされている
Make-up写真を見て、刺激を受けまくっています。
もう本当にヤバイ。ため息が出まくる。
本当に本当にアート。
自分をより良く見せる為のメイクももちろん好きだけど、
私はアートなメイクが好きなんだなと実感。

そんな素晴らしい作品を見ていて、思わずまた一人黙々とやってしまった。
それらの作品には到底及ばない出来だけど…。

今回のメイクは熱い愛をイメージして、ピンクと赤をメインに使用し、
ネイル用のラメもオン。

Like a HOT LOVE使用アイテム

使用したアイテム:
1.ANNA SUI / アイカラーアクセント 303
2.ANNA SUI / アイカラーアクセント 400
3.Lavshca / ミックスカラーチークス PK-1
4.ANNA SUI / カラーパウダー 101
5.ANNA SUI / カラーパウダー 101
6.ANNA SUI / カラーパウダー 101
7.erikonail / ジュエリータワー ライトピンク
8.erikonail / 3段ラメ レッド

出来上がりは↓で。

ブログパーツ 
Like a HOT LOVE eyeLike a HOT LOVE eye

まず上下に黒アイライナーでまつ毛キワにラインを描く。
1を上下のアイホールにぼかし入れて、2を二重幅より広めに入れて1とぼかし馴染ませる。
下も同様に。
1のピンクの周りに3を多めに乗せて、肌質と肌色をチェンジ。
4を眉下のダブルゾーンに入れて、より肌を明るく。
目の下に5と6を広範囲にベタ付きにならない程度に重ねづけ。
そしてワセリンを接着剤代わりに7と8を目尻にON。
最後に今度はリキッドの黒ライナーをペンシルライナーの上に重ねて引いて、
マスカラを付けて完成。

でもコレ、失敗です。涙
ラメを乗せ方を間違えました…。
ハートのピンクラメがまったく上手く写せなくて、
レッドラメでハートを描けば良かったと後悔。涙

今回はラメを付けるのにワセリンを使ったけれど、それだと大きいラメなどは落ちやすいので、大きい物を付けるときは、つけまつ毛用の接着剤やアイプチを使用するといいと思う。
細かいラメはほんの少しのワセリン等で大丈夫。

Like a HOT LOVE eyeちなみにアイブロウも2のレッドシャドウにブラウンシャドウを重ねて描いて、雰囲気を統一させてます。
実は【Inspired by AVATAR】の時も、色を合わせてアイブロウをネイビーで描いてました。
あまり肌色部分を乗せたくなくてカットしちゃってるけど。苦笑


それからdeviantArtのマイページ作っちゃいました。
今度アップ予定のメイクも載せちゃってるけど。汗
あんなにも素晴らしいメイク写真の数々から、一人でも二人でも私のメイクを
Favesに選んでくれた人がいるという喜び。
クセになりそう。苦笑

> deviantArtマイページ
> deviantArt・HOT LOVE


そしてアイコレという登録しているメンバーが自分のアイメイクを投稿するサイトにも1カ月近く前に登録しました。
評価やコメントが残せるので、良かったらぜひ。

> アイコレマイページ
> アイコレ・Like a HOT LOVE
関連記事
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

すごいですね、アートメイクですか!!でも綺麗
私はせいぜいつけまつ毛くらいかな・・・
でも、最近のつけまつげもいろいろあって楽しめますよね!http://winkwink.jp/最近ここのつけまつげにはまってますが羽とかキラキラとか結構はまります。

スゴイ!

メイク上手だなぁ~
私は目は必要以上にでっかくて
アイメイクをきつくすると、怖がられるんですよね…
でもつけまつ毛は必須です。
このアイメイクにはここの羽まつ毛が似合いそうv-238
http://winkwink.jp/
私がやったら妖怪だなーってまつ毛が多いんですが
ここのDB4は気に入ってていつも愛用してます。

>こまちさん

初めまして☆
コメントありがとうございます!

つけまつ毛、私あまり得意ではなくて滅多に付けないんです。
でも練習したいなぁと思っているので、素敵なサイトを教えてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます☆

>コスメママさん

初めまして☆
コメントありがとうございます。
そしてメイクを褒めて頂けてとても光栄です☆

メイクをキツくしてしまうと、怖がられちゃいますよね。
私もよくメイク濃ッ!!って言われます。苦笑
普段メイクは決してそんなに濃くはないのですけどね。汗

最近は本当に色々なつけまつ毛がありますよね。
先にコメント頂いたこまちさんも同じサイトをオススメしてくださいました。
チェック必須なサイトのようですね。
見てみます。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


