fc2ブログ

カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


先日行った【ドラッグストアショー】で一番気になったメイベリンNYの電動マスカラ『パルス パーフェクト ウォータープルーフ』。
実はこの日も【ディファインストレッチ ウォータープルーフ】の上に【ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ】を重ね塗りしてたの。
マスカラは本当にいつもメイベリンNYにお世話になってる。

そのマスカラがいきなりメイベリンNYさんから届いた!
メイベリンNYビューティーブロガーの100名に送付した模様。
マスカラの上から試しただけだったけど、もう絶対買うー!!って思ってたから嬉し過ぎるー!!

パルス パーフェクト ウォータープルーフ
メイベリンNY パルス パーフェクト ウォータープルーフ 全1色
¥1,995(tax in.)

まず惹かれたのはそのブラシ。
大好きな【ディファインストレッチ ウォータープルーフ】と同じゴムブラシで、もうそれだけで期待が持てそうな気がした。
ブラシが似ている=似たようなマスカラ液だと思っているの。
マスカラ液の効果を最大限に活かせるよう考えに考え抜いて、その形や素材のブラシにしていると思うから。

パルスパーフェクトとディファインストレッチのブラシパルスパーフェクトのグニャグニャゴムブラシ

左写真の下が【ディファインストレッチ】で、上が今回の『パルス パーフェクト』のブラシ。
比べてみると『パルス パーフェクト』の方が少し小さい。
そしてどちらもひょうたん型だけど『ディファインストレッチ』の方がよりくぼみが大きい。
ゴムブラシなので、どちらも右写真のようにグニャリとしなる。
慣れるまではこのしなりに戸惑うかもしれないけれど、慣れてしまえば普通のマスカラと変わらずに使える。


そしてそして、メイベリンNY初の電マスカラ
1秒間に100回振動するから、手動では出来ない動きで360度まつ毛を包みこんでくれる。
一定の振動でムラなく均一に、ダマのない仕上がり
そしてその細かな動きで毛先の先に液が付いてロング効果も生み出してくれるし、自然とまつ毛がバラけてセパレートしてくれる。
さらにまつ毛を押し上げてくれるからカールするし、振動のお陰でマスカラ液が早く乾くからセットしたカールを長時間キープしてくれる。

なんかもう言う事ないんじゃないかってぐらいの高機能。
それがたったの1,995円なのは超衝撃!


ただし、ボリュームはイマイチかな。汗
細いフサフサまつ毛が好きな人にオススメ
あとWPだけど、微妙にパンダになってしまった。涙
なので、下地感覚で使うのが良さそう!
先にこのマスカラでまつ毛をコーティングしておけば、上から他のマスカラを塗ってもセパレート効果もカールキープ効果もロング効果も保たれるから!


3月下旬発売だそうなので、もう店頭に並んでいるのかな?
テスターがあったら、ぜひ手に取って試してみてください。
ブロガーの方は、メイベリンNYのブログコミュニティ「Beauty!★Beauty!」の「思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!」コミュニティに、テーマに合った記事をブログに投稿してトラックバックすると優秀者10名に『パルス パーフェクト』がプレゼントされるので、そちらもぜひ!


いつも通り↓にviviの使用写真を載せてます。
実験で、振動アリナシで塗ってみました。

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

ブログパーツ

パルスパーフェクト・電動アリ二度塗りeyeパルスパーフェクト・電動ナシ二度塗りeye

同じ日の左右のアイメイク。
光の具合で若干色味が違うのはご了承くださいませ。汗
(ちなみにアイシャドウは【グラデカラーセレクト】の『GN-1』・現在廃盤)

さて、どっちが振動アリでがどっちが振動ナシか分かるかな?
どっちも二度塗りです。


えぇ、正直に書きますよ。


左が振動アリで、右が振動ナシです。
振動アリの方がボリュームが出なかったという衝撃。
おそらく細かい振動が繊細に液を絡ませて、余分な液を絡ませないのではないかと思う。
違うかな?汗
手動の方が液がボテボテっと付いてボリューム感が出たのではと。
でもダマにならないのは、そのサラリとした液のお陰かな。

だけどそれ以外のロング、セパレート、カールは断然振動アリの方が効果的。
カールキープはどちらもバッチリ!

やっぱり下地として使おう。
パンダにならなければ、まず振動アリで塗って、その上に振動ナシで重ね塗りするのも良いかも。
関連記事
スポンサーサイト



Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP |