カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
アイメイク・12】でもチラっと紹介したけれど、ADDICTIONの今春コレクションの限定アイシャドウを改めてご紹介。
すでに完売している店舗もあるみたいだけど…。

ADDICTION 2010 春コレ限定アイシャドウ
ADDICTION アイシャドウ 限定3色 1.2g 各¥2,100(tax in.)

左の『リモンチェロ(P)』は春コレメインビジュアルで使用されている、青いレモンのカクテルに太陽の輝きをプラスしたイメージのサワーグリーン。
リモンチェッロ」というレモンを用いたリキュールからその名が由来されているそう。
ゴールドのパールが微細に輝くさわやかな色味。

真ん中の『エッグプラント(P)』は地中海の夕暮れ色をイメージしたシルバー&レッドパールが煌めく青みパープル。
ものすごく発色が良くて、見たままの色がびしっと発色する深みのある色味。

左の『リアウィンドウ(P)』は雨上がりをイメージしたシルバーパールが繊細に輝くダークなサンドグレイ。
ダーク過ぎないので春のスモーキーアイにピッタリの色味。

限定3色の発色乗せた場所が全然違うので、質感が分かりにくい写真になってしまってごめんなさい。汗
『リモンチェロ(P)』は見た目よりも柔らかく発色して肌に馴染むので、思った以上に使いやすいと思う。
『リアウィンドウ(P)』は単色づかいも良いけれど、カラフルな色味と合わせて使う事で、簡単にスモーキーな色を作れる。
『エッグプラント(P)』は本当に発色が良くて、ライン使いするのにも良さそう。

この3色の中から1色を選んだので、それを使用したアイメイクを↓に載せておきます。

ブログパーツ
リモンチェロ

アタシが選んだのは『リモンチェロ(P)』。
『エッグプラント(P)』とすごーーーく迷ったけれど、せっかく春なのだからこのさわやかなグリーンを使いこなしたいと思って。

リモンチェロ使用eye・自然光リモンチェロ使用eye・蛍光灯

メイク後に写真を撮る余裕があったので、窓際で撮った自然光での見え方(左)と蛍光灯での見え方(右)の両方を乗せてみます。
なかなかイメージビジュアルみたいにガッツリとは色を乗せられないけど、このアイメイクは【アイライナー ブラックジャック】と『リモンチェロ』のみを使用。(マスカラは別)
上はアイホール全体に塗って、目のキワと目尻側を気持ち濃いめになるように重ね塗り。
下はアイブロウブラシで細めに全体に乗せてます。
蛍光灯の下の方が肌もそうだけど黄みが強くなるね。

ADDICTION2010春コレビジュアルメイクこの日は調子に乗って、春コレメインビジュアルと同じメイクにしてみましたの。
チークは『アメージング』を持っていないので、似た色味+『アシッドピンク』。
リップも『プペ』+『パープルレイン』。
なんだか一気に春の装いになって、気分がウキウキしてきちゃった。笑

『リモンチェロ』はガッツリ重ね塗りしない限り、ビジュアルのような色味は出ないので、思ったよりもずっとずっと使いやすい色味だと思う。
決して派手派手にはならないのでご安心を。

リップとブラッシュのレポも個別に書きますねー。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。