カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
ADDICTIONSPRING COLLECTIONが25日に発売されました!
ADDICTIONがデビューしてから初めての春。
今回のコレクションからADDICTIONのテーマであろうジェットセッターの如く、コレクションで旅を表現していくそう。

2010年のスプリングコレクションのテーマは「Pstel Rainbow」。
まずは南仏のコートダジュールからモナコへ。

ADDICTION 2010 SPRING COLLECTIONビュジアル

南仏の空にかかる虹のような印象の美しい色たちを表現したコレクション。
コレクションのイメージビジュアルは、ADDICTIONデビュー時のビジュアルと同じモデルのHeidi Mount
全然イメージが違う!!!

ADDICTION 2009 デビュー時ビジュアル

彼女はKarl Lagerfeld氏のお気に入り。
そして今回のビジュアルもカメラマンを務めたのはKarl Lagerfeld氏。

ADDICTIONと言えば、どちらかと言うとこのデビュー時のビジュアルのお陰かクールなイメージ。
颯爽と街を闊歩するキャリアウーマンや、夜の街を練り歩く遊び慣れた洗練された女性たちといった印象。
でも今回のADDICTIONはちょっと違う。
可愛さを出した春らしいパステルな天使のイメージ。
それでもどこかしらクールさを醸し出しているのがさすがADDICTION。

ビジュアルの撮影時にKarl Lagerfeld氏が「これはまるで南仏にかかるパステルの虹のようだ!」と発したとか。
そうしてスプリングコレクションのテーマが「Pastel Rainbow」と名づけられたみたい。

スプリングコレクションアイテム

このコレクション、ADDICTION BEAUTY REPORTERとして一足先にお試しさせて頂いたの。
リップ、キャップしたまま写真を撮ってしまった…。汗

その時にやったアイメイク写真を、せっかくなので↓に載せておきます。


ブログパーツ


明るい照明でのeye部屋の中のそんなに明るくない場所でのeye
左がお試しさせてもらった場所で撮った写真。
右は自分の部屋で撮った写真。
照明の明るさが全然違ったので、色の見え方がまったく違う写真になったー。
なので両方載せておきます。

もともと【ADDICTIONアイシャドウ】に載せている『バグダッドカフェ』ベースの『スリラー』のグラデーションのアイメイクだったの。
アイホールまで『バグダッドカフェ』で、目のキワから『スリラー』を二重幅上ぐらいまでぼかして、下のキワに『スリラー』を細くライン状に入れたアイメイク。
その写真も撮っておけば良かった…。

そのアイメイクの上に限定シャドウのサワーグリーン『リモンチェロ』をアイホール目頭から半分、目尻から半分にサンドグレイの『リアウィンドウ』。
下には青みパープルの『エッグプラント』を目尻半分、限定ブラッシュの『アシッドピンク』を目頭半分に入れました。
『スリラー』のゴージャスなパール感が、上からシャドウを載せたらグっと落ち着いてあまり分からなくなって、シャドウの付きの良さを改めて実感。

鮮やかなサワーグリーンの『リモンチェロ』を使うのは難しそうに思えるけれど、こうやって少しダークな色味の上に乗せるとすごく使いやすいと思う。
限定で出ている『リアウィンドウ』はピッタリなんじゃないかな。
あと下まぶたに明るい色を乗せるとグっと目の輝きが増すから、下まぶたに取り入れるのもオススメ。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。