カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
【夕方の疲れ顔に明るさを ADDICTIONブラッシュRococo】に引き続き、【COMPACT ADDICTION AYAKOセレクション】の中にセットされている『ブラッシュ Nocturne』。
立体感を出すのはハイライトでも効果があるけれど、より効果を出したいのならやっぱりシェーディング。
『ブラッシュ Nocturne』はそんなシェーディングカラーのブラッシュ。

ブラッシュ Nocturne
ADDICTION ブラッシュ 全8色 ¥2,940(tax in.)

顔の大きさや顔の丸さが気になっている人、彫りが浅いのが嫌な人には一番有効的なアイテムだと思う。
ファンデーションを塗って顔と首との境が気になった時にも、シェーディングカラーをフェイスラインに乗せることで首との境を自然に見せる事が出来る。

さらにこの色味、チークに使えばクールな印象になるし、アイシャドウとして使用すればナチュラルな陰影を作る事が出来るマルチな色。
アイカラーもチークカラーもリップカラーも、どれもその使用用途に良いようにと作られているけれど、単純に色の着いた粉、色の着いた練り物だと思っていいと思う。
このアイテムはここにしか使用しない、なんて頭でっかちに思ってると、そのアイテムの可能性を狭めてしまう。
もちろんアイカラーは発色しやすいように柔らかく出来てるし、チークカラーは色味が出過ぎないよう硬く作られているから、別の用途に使うときはそれ相応の使い方をする必要はあるけれど…。

そんなわけでこの色味、かなり使い勝手が良い!
アイシャドウに使用するときは発色しやすいように指で使うのがオススメ。

ブラッシュ Nocturne ・発色

またも分かりやすいように指で乗せてます。
それでも分かりにくい?ってぐらい、発色は淡め。
だから自然な影を作る事が出来る。
パールなどが入っていないマットな質感も、自然な影を作るのにベスト。

ちなみに何でもそうだけど、一番最初に乗せたところが一番濃く発色するので、フェイスラインに乗せるときは、顔の外側から顔の中心に向けて乗せると良いです。
逆向きに入れ過ぎると黒ちゃんになっちゃうから注意!
もちろんノーズシャドウは、眉頭辺りから鼻先に。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。