カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
LOVE GROSS MAGIC ~グロスをまとった魅惑の一夜~】のお土産レポ番外編。
昨日のメイクはオールメイベリンNY】で使用した『ピュアミネラル チーク』の『S03 ローズ』。
これは【L25×メイベリン ニューヨークカフェ】の時にお土産として頂いたもの。
レポしてなかったのでレポしちゃいます。

ピュアミネラル チーク
メイベリンNY ピュアミネラル チーク 全3色 ¥1,575

この『ピュアミネラル チーク』、お土産として頂いた当初の08/09に個数限定発売として発売された物。
でも大好評だったようで、09/04に通常商品として復活!
なので現在も手に入れられます。

どうやらメイベリンNYは色番に「S」が付いているのが限定品みたい。
アタシが持っている『S03 ローズ』も限定品だから「S」が付いているけれど、今発売されている物には「S」はなし。
アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー】も限定色にだけ「S」が付いてる。

ピュアミネラル チーク・ローズ「ピュアミネラル」シリーズは、チークもノンプレスト。
使い方は【ピュアミネラル グロウ】と一緒。
キャップをしたまま逆さにひと振りして、向きを戻してキャップを開け、キャップに付いたパウダーをブラシに取る。
でもチークはフェイスパウダーと違って顔全体に付けるものではないし、付き過ぎはおてもやんの原因になっちゃう。
だからか、内蓋に空いている穴は【ピュアミネラル グロウ】よりも少なめで小さめ。

パウダーはもちろん自然派の防腐剤不使用・無香料・オイルフリー。
そして皮膚科学的テスト、アレルギーテスト、ノンコメドジェニックテスト済み。
100%ミネラルの「マイクロミネラル ピグメント」を使用しているので、肌への密着効果が高いのに毛穴をふさがず肌にフィット。
パウダーなのに粉っぽくならないし、自然な血色感を演出してくれる。

ピュアミネラル チーク・ブラシブラシは【ピュアミネラル グロウ】同様、100%天然ヤギ毛ブラシ。
左がグロウ、右がチークに付属していたブラシなんだけど、毛足の長さもフォルムもまったく一緒だと思う。
これがパウダーを肌に均一にフィットさせるカタチなんだろうね。
色が違うのは個体の違いかな?

ピュアミネラル チーク・ローズ の発色手の甲に付属のブラシで付けてみるとこんな感じ。
アタシの中でローズってどちらかと言うと紫っぽい青みピンクを指すと思っていたんだけど、このローズは黄みよりの赤ピンク。
発売されているピンク・ローズ・コーラルの3色の中で、一番大人っぽい印象に仕上がる色味だと思う。
でもピンク差もちゃんと感じられるから、甘さも感じられる大人顔にしてくれる。
粉っぽさは本当に一切なし。

持ち歩くには不便な形状だけど、ブラシにはケースも付いているから、お直しにはブラシにパウダーを含ませて持ち歩けば大丈夫。
小さいけどボリュームのあるブラシだから、クルクルっとするだけで、簡単に明るい血色肌にしてくれるよ。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

私も行っていました。
同じ空間にいたんですね~。
チークは結構使っています。
いただいたのは多分コーラルだったかな??

>ERIKAさん

このイベントにも参加されていたんですね!
結構いろんなところでニアミスしてそうですね!

チーク、アタシの周りで好きな色と交換してもらっているツワモノもいましたー。
コーラルも使ってみたいです!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。