カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
LOVE GROSS MAGIC ~グロスをまとった魅惑の一夜~】のお土産レポ第5弾、アイステュディオシリーズの新アイカラーパレット『アイステュディオ ダイヤモンドグロウ』の新色『06』。

アイステュディオ ダイヤモンドグロウ・06
メイベリンNY アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 全6種 ¥1,365(tax in.)

先に発売されていた『アイステュディオ パレット』に比べて、より華やかな印象の輝きパールが配合されたアイカラーパレットの新色。
この『06』は【】と一緒に【LOVE GROSS MAGIC ~グロスをまとった魅惑の一夜~】で知花くららさんが使用していた色だと思う。
目元に濡れたようなツヤ…ではなくて、華やかな輝きを与えてくれるパレット。

アイステュディオ ダイヤモンドグロウ・ブラシ&チップ上下にブラシとチップが付いたツールが1本付属。
ブラシは小さめだけど広範囲にも入れられるよう少し長めの毛足。
その分チップは先細りで、ライン使いも出来るようになってる。
質はお値段分の仕事をしてくれるといった感じ。

アイステュディオ ダイヤモンドグロウ・06 発色発色は弱め。
見た目よりも薄く発色する。
一番発色が良いのはハイライトカラー。
写真は色が良く見えるように指で乗せてます。
正直、メイベリンNYのアイカラーは、どれも少しくすんで発色するような気がする…。
でもパールの輝きはキレイだし、肌に馴染む発色をする。
時間が経っても最初に肌に乗せた時よりくすみはしないよ。

viviの使用写真は↓。

ブログパーツ
06使用eye『アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 06』+【アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー S09 ボルドー】を使用した目。
ラインを引いた上にシャドウを乗せているので、ラインの赤みが和らいでる。

上はアイラインを引いてからアイホールにミディアムカラーのピンク、それより狭い範囲にミディアムカラーのパープル、そして目のキワからアクセントカラーをライン状に乗せて、二重幅程度にぼかし広げてます。
そしてハイライトカラーを目頭付近と黒目の上にプラス。

下はラインなしで、目尻1/3にアクセントカラー、残りの2/3にミディアムカラーのパープル、残りの目頭部分にハイライトカラーを乗せてます。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

ADDICTIONでお会いしたERIKAです。これからもよろしくお願いいたします。
ブログを見てすごく素敵なBEAUTYブログでびっくりしました。とても細かく分りやすいです。
少し顔出しもしているんですね~~。
このメイベリンのパーティー、私も行きました!!
アイシャドーの塗り方も参考になります。
目のアップを撮るのが苦手なのでこれから研究しようかと思います。

>ERIKAさん

ADDICTIONではありがとうございました!
こちらこそよろしくしてくださいね☆

ブログへも来てくださってありがとうございます☆
このイベントにERIKAさんも参加されていたんですねー。
他でもどこかでニアミスしてそうですね!

顔出しはちょこっとですが、特別隠す必要もなくなったので、ちょいちょい出しています。
その方が分かりやすいですもんね。
参考になると言ってもらえて嬉しいです!

目のアップはいつも顔半分が写るぐらいに撮って、目の部分だけをカットして載せています。
なかなか目だけのアップって難しいですよね。汗


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。