カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
メイベリンNY様にご招待頂いて、先月”MAYBELLINE NEW YORK presents LOVE GROSS MAGIC ~グロスをまとった魅惑の一夜~”に参加して来ました。

LOVE GROSS MAGIC ~グロスをまとった魅惑の一夜~

このイベントは『ウォーター シャイニー ボリューミー グロス』の発売を記念して行われたもの。
だからインヴィテーションにはカードと共に1本、『ウォーター シャイニー ボリューミー グロス』が同封されていたの。
アタシが受け取ったインヴィに同封されていたのは『703 ピンクローズ(グリッター入り)』。
ドレスコードはこのグロスをまとったファッション。
だから会場中にファッショナブルでドレッシーな女性ブロガーがたくさん。
…ごめんなさい、TPOを考えたファッションをするべきでした。汗

イベント風景

会場は白金アーフェリーク
入ってすぐのプールには真っ白な造花で作られた「Welcome」の文字。
ライティングもすごくロマンチックで、テンションあがる!
そして会場内には『ウォーター シャイニー ボリューミー グロス』を始めとしたいくつものメイベリンNYのリップメイクアイテムがディスプレイ。
そのディスプレイもとってもキレイ。

『ウォーター シャイニー ボリューミー グロス』のPRを聞きながら頂いたのは、ビターオレンジのこのグロスの香りにちなんだオレンジのスイーツ。
オレンジピールが美味しかった☆

知花くららさん・井上正大さん

そしてゲストにメイベリンNYのスポ-クスパーソンである知花くららさんと、若手俳優の井上正大さんが登場。
大人の女性の魅力とは?年下男性の魅力とは?などといったトークショーをくり広げてくれました。
トーク内容については打ち合わせなしだったのだろうなと思うようなグダグダ感はあったけれど、その分素が引き出せていたようだった。
井上さんいわくリップは「昼はべージュでナチュラル。夜はピンク。」といったイメージがあるそう。
男性でも女性でもついつい口元を見てしまうとおっしゃってました。
それから知花さんいわく大人のメイクは「目元がパープル。唇はみずみずしい口もとがステキ」とおっしゃってました。
ちなみにこの日の知花さんのメイクはすべてメイベリン。
おそらく頂いたお土産に入っていたカラーを使用していたのだと思うので、追々ご紹介します。

知花くららさん・井上正大さん

それにしてもお二人とも縦に長い!!
特に井上さんのプロポーションが素晴らしくて、一気におばちゃん目線になってしまった。苦笑

会場とは別のスぺースにアーティストさんがグロスを選んでくれるブースもあり、選んでいただいた色のグロスも頂いたの。
でもアタシが受けたアーティストさんは、どれがいいですか?と言った風に、その人の好みを尊重してくれる人で、ちょっと物足りなかったな。
この色ならこういう感じになりますよと言った簡単なアドバイスはあったけれど…。
塗ってくれたグロスの量もすごく少なくて、せっかくの商品の良さであるみずみずしさがあまり出ていなくてそれも残念だった。

イベントの最後には送付されていたグロスにあったドレスアップをした参加ブロガーの中からベストドレッサー賞が発表され、知花さんと井上さんに賞品をプレゼントされていました。
羨ましい!

今度からはもっとちゃんとドレスアップしてもう少し気合いを入れて、テンションあげて行こう!と反省。
でも久しぶりの美容イベント、やっぱり楽しかった!
メイベリンNY様、ご招待ありがとうございました☆

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。