カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
モニタープラザさんを通して、株式会社 石澤研究所様からちょっと斬新な入浴剤『Wコラーゲン』を頂きました!
…とは言っても、間にも何度か書いているので知っている人もいると思うけれど、我が家では湯船に浸かれません。涙
シャワーブースのみ。
なので、先日友達のお家に泊まりに行った際に持参して、やっとお試し出来た!

Wコラーゲン
石澤研究所 Wコラーゲン(入浴用化粧料) 50g \399(tax in.)


この入浴剤、特攻コラーゲン(加水分解コラーゲン)が角質層に水分を抱え込み貯えて、守備コラーゲン(アレロコラーゲン)が肌を外側から守ってハリや水分を逃さないWのコラーゲン効果を期待出来る入浴剤。
だから「W」と思いきや、それだけじゃない。

普通にお湯に溶かして使うほかに、スペシャルケアとして2つの使い方があるの。
ここにもきっと「W」の意味があるはず。

『Wコラーゲン』をそのまま手にとって、ボディの気になるところに塗って美肌パックし、そのまま湯船に浸かってコラーゲンバスに。
もう1つは『Wコラーゲン』を2時間以上冷蔵庫に入れてゼリー状に固めてボディの気になるところに塗りながら湯船に使ってクールエステ


せっかくだからクールエステしたーい!と友達のお家で冷蔵庫を借りたけれど、2時間も冷やす時間がなくて。汗
それにやっぱり体を洗ってから肌に塗りたいと思って、バスルームに持って入ったのに、時間が経ってしまったせいか、固まっておらずとろとろーんな状態だった。苦笑
でもそのとろとろなテクスチャーをボディに塗ると、お肌がしーっとりすべすべ。
その塗っている時の感触も気持ち良い!
ココナッツミルクのようなべビーミルクの甘い香りも心地よくて、湯船に溶かした後も贅沢なリラックスタイムだった。

お風呂から上がってもボディクリーム要らずなぐらい潤ってた。
久しぶりに芯から温まって、体中潤って、もう大満足!
シアワセ☆

石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。