カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
大好きなシートマスクの中でも、ここ最近ハマっているシートマスクがある。
それが『Pufiily(パフィリィ)モイスチャアシートマスク』。

Pufilly シートマスク&ミスト
Pufiily (all price tax in.)
モイスチュアシートマスク A5サイズ2枚(約74mm×約52mm 16枚) ¥3,360
モイスチャアミスト 80ml ¥1,890

このシートマスクはいわゆるシートマスクのように、顔の形をしたマスクじゃないの。
手のひらサイズの長方形をしたシートを自分の肌の気になるところに自由に貼れるマスクなの。

しかもこのマスク、特許取得技術で天然コラーゲンをほぼ100%フリーズドライして作られたもの。
だからお肌への浸透性が高い!
さらに3種類の異なる分子のコラーゲン成分が肌内部に浸透してくれるから、表面だけでなく肌の奥からキレイを目指せる。

コラーゲンシートマスクシートはこんな風にドライな状態。
これに化粧水を含ませることでゲル状になって、お肌にピタっと密着。
ドライ状の時にハサミでカットも出来るし、手でちぎる事も可能。
だから本当に好きな場所に貼れるよ。
1枚を半分に切って目元だけピンポイント集中ケアとかね。

一緒に使う化粧水は低アルコール、低粘度のスプレータイプが良いみたい。
専用のものじゃなくても大丈夫!
でもやっぱり同じくPufillyの『モイスチャアミスト』を一緒に使うと効果倍増!

この『モイスチャアミスト』も特許取得の独自技術のお陰で、マイナスイオン(pH12)たっぷり
肌内部への美容成分の浸透を促す効果があるから、『モイスチャアシートマスク』と一緒に使えばコラーゲン成分をより効率よく浸透させる事が出来るみたい。

使用例。どすっぴんの為自主規制。苦笑アタシはシート3枚を使うのが定番。
2枚を左右の頬の目元ギリギリに乗せて、1枚の半分を鼻の上に、残りの半分をさらにちぎって鼻先と眉間に。
これで毛穴の気になるところをしっかりカバー。
化粧水を含ませると本当にプルプルとしたゲル状になって気持ちイイの。
乾いてきたらさらに化粧水をスプレーして…を繰り返して約30分。
ビックリするぐらい毛穴がキュっと締まってる!!!
さらにマスクしていない部分に比べてかなり肌色が明るく透明感が出た!
そしてもちろん、しっとりプルプルっとした肌になる。

ちなみにはがしたマスクで、マスクしていなかった部分のお肌をひとなでしてます。苦笑
本当は全顔に使いたいけど、それが出来ない貧乏性なんだもん。爆


さっきメールを確認したら、3日間限定おトクキャンペーン実施中だって!
要チェック!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。