カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
今朝、コンビニに寄ってドリンクを買おうとしたら、素敵なオマケが付いているのを発見!
ピーチ・ジョン×コントレックス バスタイムグッズキャンペーン」として、『コントレックス』500mlにオリジナルシュシュが付いてるの。
これはキャンペーンの第二弾だそうで、7/28から実施されていたみたい。
気付かなかった…。

オリジナルシュシュ付・コントレックス
コントレックス 500ml ¥--(open?)

硬水が苦手なアタシは、もちろん『コントレックス』の味もとっても苦手。
本当に硬くて、妙な苦味を感じて…。
美味しく飲めるのは『evian』(304mg/l)ぐらいまで。
『コントレックス』は1468mg/lと、本当に超硬水!
飲みにくいったらありゃしない!!

でも硬ければ硬いほど、ミネラル成分が豊富に含まれている証拠。
水の中にカルシウムとマグネシウムがどれくらい含まれているかを数字で表したものが硬度らしいから。
ダイエットの味方として一昔前からの定番ミネラルウォーターだけれど、ダイエッターじゃなくても『コントレックス』を知らない女子はいないんじゃない?ってぐらい話題になったお水。

シュシュ目当てに久しぶりに買ってみたけれど、せっかくだからしばらく続けてみようかしら?

シュシュ全6種ちなみにオンパックのシュシュは全部で6種類。
ありがたい事に、パックの半面がクリアになっているから、柄を選ぶ事が出来るよ。
コンプリしたい人にも、1つだけ気に入った柄だけ欲しい人にも嬉しい☆
ちなみに6種全部の実物写真が載っている記事を発見したので、ぜひそちらを参照ください。
> PRON WEB Watch > コントレックスにPEACH JOHNオリジナルシュシュが付いてくる!

仕事帰りにも1本買って、とりあえず逃したくない2種をゲット。
PJと言えばなストライプ柄はハズせない。

とりあえず2種類。

続けるか否かは別として、6種コンプリするまでは買っちゃいます!
飲みにくさと戦います!

でも常温なら思ったよりも平気だったので、意外と苦なく続けられそう。
よく冷やして飲めば大丈夫って言うけれど、アタシの場合は常温の方が飲みやすいんだよね。

てか、あれ?
『evian』(304mg/l)の方がカルシウムもマグネシウムも豊富に含まれているみたいなんだけど…?
んー。

100ml当たりと1000ml当たりの違いだった。汗
やっぱり『コントレックス』の方がミネラル成分豊富!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。