カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
CHANEL チャンス オー フレッシュ
CHANEL チャンス オー フレッシュ 50ml ¥7,560(tax in.)

今年の春に発売されたCHANELのフレグランス『チャンス オー フレッシュ』。
これは2003年の春に発売された『チャンス』をアレンジして作られた香りみたい。
チャンス』の香りを嗅いだ事がないので比べる事は出来ないけれど、爽やかさとクールさの中にフェミニンさが漂う感じ。
押し付けがましいフェミニンさがなく、キリッとした意志の強さをも感じさせてくれるから、職場でも使えそう。
けれどサラリとした色気も感じられるので、ナイトにも活躍しそうな感じ。

チャンス オー フレッシュ・色シトラス等フルーツの香りとジャスミン等のフローラルな香りが相まって、みずみずしく生き生きとした雰囲気に仕上がってるんだね。
上の写真ではピンクのバックで分かりづらいけれど、色は左の写真のようにみずみずしいグリーンカラー。
チャンス』はベージュカラーなので、その色だけでも『チャンス オー フレッシュ』が『チャンス』よりも爽やかにみずみずしく仕上げられている事が伺える。
チャンス』はフローラルにバニラ等が使用されているみたいなので、もっと甘くて官能的な香りなのかな?

チャンス オー フレッシュ・ラッピングプレゼントで頂いたので、こんな感じにラッピングされてたよ。
CHANELのこのシンプルだからこそ感じる気高さが素敵。
でも貴方にはまだ早いんじゃない?と言われているみたいで、なんて気後れしてしまう気もする。
少しづつこういった一流のブランド物が、当たり前に似合うようなレディになって行きたいな。

それにしてもCHANELのフレグランスって、どれもちゃんとCHANELっぽさを感じられてすごいと思う。
醸し出す雰囲気がどんなに違っても、CHANELの色がきちんと出ているの。
まるでブランドの誇りが表れているみたい。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。