カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
stilaがね、日本から撤退してしまうのですよ。
だから今、全店舗で30%オフの感謝セールを実施してるのですよ。
全商品オフなのですよ。
限定品も何もかも。
もう入荷はないので、売り切れ御免!って事で、すでにかなり品薄状態。

で、思わず買っちゃったわけです。
先月限定発売されたばかりの『バービー ペイント カン マリブ』。

バービー ペイント カン マリブ
stila バービー ペイント カン マリブ ¥7,875(tax in.) *限定品

限定品もオフ対象なので、5,512円で購入。
『ジュエル』は完売だった。

このキュートなバービー缶の中に、アイ&チークパレットとマスカラとリップが入ってます。
この缶が一番欲しかったんじゃないか?って事には、気づかないフリをしておこう。笑

バービー ペイント カン マリブ・セットアイテム
・マリブ ドール パレット (シェル/アクア/ブロンズ キス)
・ラッシュバイザー ウォータープルーフ マスカラ ブラック
・リップ グレイズ マリブ

マリブは1971年に誕生したフレッシュでナチュラルなヴィーナス。
なのでパレットやリップの色味も70'sを思わせるカラー。

本当にコレが欲しかったのか?と問われると、実は ぅうーんって感じなのだけど。汗
パレットの色味結構好きだし、マスカラ付けたらボリューム結構出たし、 リップは…。
まぁサヨナラ記念に、ね。

別にstilaがなくなるわけじゃないけどさ。
通販とかいくらでも出来るけどさ。
色味試して買えるのは8月末まででしょ?
だからとりあえず、これで70's女子になっときます。

みんなも30%オフに翻弄されたらいいよ!


全店舗の閉店日↓
7/26(日) 広島そごう、大阪高島屋
7/29(水) 京都高島屋
7/31(金) 四条阪急、JR名古屋高島屋
8/ 2(日) 有楽町西武
8/ 9(日) 池袋西武、大宮そごう
8/16(日) 立川グランデュオ、神戸そごう
8/23(日) 新宿小田急
8/25(水) 渋谷西武
8/30(日) 梅田阪急
8/31(月) 横浜そごう

通販ならStrawberryNETかな?
ここは日本撤退後も購入出来ると思うよ。

ブログパーツ
ちなみに撤退理由は、数ヶ月前に本国で本社が売却されて新会社に移行し、スティラジャパンはその新会社との契約が出来なかったから、みたい。
今後再上陸するとしたら、他社が新会社との契約を成立させる可能性にかけるしかないのかな?

でもstilaって本国ではToo Facedとかと同じような扱いのブランドみたいだから、今後MS・Styleとかで取り扱われたりするんじゃないかな?なんて予感。
…と言うか、そういった個人的希望。苦笑

気になるのはBAさんのその後。
スティラジャパンってstilaしかないよね?
さすがに聞けなかったよ…。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

その昔

数年前までは、エスティローダーグループだったのにねぃ。
エスティから離れてからは、どんどん弱くなった気がします。
やっぱり、でかいところの下でやるのがいいってこと?
YSLがロレアルに入ったときもたまげたけれどさ。

>みっきーさん

そっか、エスティグループだったのね。
離れたのか、続けるために離れるしかなかったのか…。

P&Gが米国でのマックスファクター撤退を決定したから、思わず裏を読んでしまう。苦笑
だからデカイところの下でやるのがいいとも一概には言えないのかなと。

結局ショーバイだから数字が大事なんだよね。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。