カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
estのメイクアップコンセプトは「感情美メイク」。
笑顔も怒り顔も泣き顔も。
感情とともに、顔も変わる。

その感情で生み出された顔が、美しく輝く瞬間を「感情美」と呼び、その「感情美」を、色や光、フォルムでドラマチックに彩ろうという提案。
とっても素敵なコンセプトだと思う。

して、09秋のテーマは"怒りは、美しい"。
深みのある色と質感のコントラストで、悲しみをたたえた怒りのように複雑な心の動きを美しく輝かせるラインナップ。

est make-up beauty guide

このビジュアルを美しいと、アタシにはあまり思えない。爆
キレイなのはキレイだけどって感じ。
単純に好みじゃないだけだと思う。

それに怒りが美しいかどうかは、種類や怒り方に依ると思う。爆
けれど、怒りさえも美しく彩ってしまおうという考えは、やっぱりなんとも素敵。

アイラッシュ シェイド・パンフレットより
est アイラッシュ シェイド・専用チップ付 全4色(内限定2色)
¥3,675(tax in.) *07/25発売

その"怒りは、美しい"というテーマから生み出された新製品の中で、とても気になっていたのが写真の『アイラッシュ シェイド』。
ジェルなのかな?クリームなのかな?
分からないけれど、そういうライナーのようにボトルに入ったアイメイクアイテム。

そう、ライナーって呼んでいいのか分からない。
分かりやすいからそう呼ぶけれど。
ラインを引くモノとはまた違うと思うし、名前の通りまつ毛の陰を作ってくれるアイテムだと思う。
だから付属されているのはブラシではなくチップ。
ラインを引き入れるのではなく、ぼかし入れるアイテム。

カウンターでお試しさせてもらったら、テクスチャーはポソポソっとしてた。
そのテクスチャーが簡単にぼかし入れられるテクスチャーなんだと思う。
チップに付ける時はチップの先ではなく、チップを斜めに面を使うようにして、グルグルっと回しながらまとわりつけるように大胆に付けた方がいいみたい。
じゃないと付かない。苦笑
スーっとではなく、スッスッポンポンとぼかし入れるとアイシャドウと馴染んで、目の輪郭をハッキリさせてくれるのに、強くなり過ぎずに印象的で深みのある目元になる。

これでしっかりラインを入れる事も可能だと思う。
けれどそういう用途に使用する目的で作られたんじゃないだろうから、そんな使い方じゃもったいない。
まつ毛の隙間を埋めると同時に、シャドウと馴染ませる事がこれ1つで出来る。
まつ毛の陰を作って、まつ毛の密度が上がったように見せてくれるアイテム。

テスターでお試しした使用写真は↓。

ブログパーツ


アイラッシュ シェイドEX12・発色写真はEX12・トワイライトパープル。
深みのある落ち着いたパープルで、たぶんどんな色とでも合わせやすい。
この日付けていたブルーのシャドウとの組み合わせに惚れて、予約枠ラス1にまんまと収まった。
ちなみにこの日はオレンジ+ブルーのシャドウ。
上下ともにEX12を入れてます。

01・プラチナブラックは、プラチナと付くだけあってとグレイッシュ。
02・コパーブラウンは、何故か興味持たなくてお試ししてない。汗
EX11・ミッドナイトブルーは、深いネイビーで一番強さを感じる色。
どの色味もほんのりパーリーなんだけど、EX11はそれが一番強くて少しメタリックさも感じた。

アタシが予約した店舗ではEX11が一番人気だった模様。
が、アタシが予約を入れるとBAさんが「私もパープルが一番使えると思います。寒色系にも暖色系にもどちらにも合わせやすいですし。」とおっしゃてた。
うん、同感!
ブラックとブラウンが何にでも合うのは当たり前。
でもこのパープルは深みとニュアンスと、その両方を色味を主張し過ぎずに出してくれると思う。

予約はたぶんどこの店舗ももう埋まってそうだけど、予約枠以外は絶対あると思うので、ぜひチェック。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。