カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
3月に発売されたのに、今さら購入。
ずっとずっと欲しいって思ってたの。
でも買わないでいたんだけど、気づいたら欲しいと思っていた01のクリスタルホワイトの方が完売になっていて。
失敗したー!と思っていたら、他の店舗でまだ売ってたんだよね。
思わず衝動買い!

ルースコンパクトパウダーG
ANNA SUI ルースコンパクトパウダーG 全2色 ¥4,725(tax in.)
*限定品


『ルースコンパクトパウダー』は2008年上半期のVoCEベストコスメ大賞に選ばれたもの。
初めて『ルースコンパクトパウダー』を見た時はすごい衝撃を受けたの。

シリコンゴムの仕切り普通ネットで仕切られているお粉モノ。
でもこれはシリコンゴムで仕切られているから、フタを開けた瞬間の飛び散りなんてなし!
逆さまにしてもお粉が落ちてこない!
ポーチの中が粉だらけなんて心配がないよ。
見た目は微妙だけど(汗)、考えた人素晴らしすぎ☆

それの限定版。
ケースの色も通常はホワイトだけど、限定はパープル。
まぁ、それはアタシの中でどうでもいいんだけど。爆

中身のパウダーの色も限定カラーで、01がクリスタルホワイトという白っぽいホワイト系の輝きの色味。
02がラディアントべージュというゴールド系の輝きの色味。

ルースコンパクトパウダーG01・発色アタシの購入した01は、レッドやブルーに偏光する透明ガラスパールが入っているらしい。
そう、偏光パールだから光が当たってキラキラっとする程度。
思ったよりも顔に付けるとそんなにギラギラしない。
むしろお肌に透明感を与えてくれて色白のクリア肌に見せてくれる。
さらにツヤっぽさも感じられる。
写真中央辺りに塗ってるんだけど、分かるかな?

個人的に、Tゾーンと目の下三角ゾーンにハイライトとして使うのがお気に入り。
パールのパウダーは顔全体に塗ると膨張して見える危険アリ!なので。
もともとメイク直し時にはTゾーンぐらいしか直さないから、ちょうど良いハイライト使いが出来る。
ボディに使用するのも良い感じ☆

これ、定番品になればいいのに。
でもラメ感はもうちょっと控えめでもいいな。

大好きなパープルのコントロールカラーの入った『ルースパウダー』の200を気まぐれに、数年間ずっと使い続けているんだけど、それよりも自然に透明感を与えてくれる。
200だとちょっと不自然になる時や、具合悪そうになる時があって。爆
でも01を使い終わったら、ケースは定番品と共通サイズみたいなので、200で使うんだろうな、アタシ。

つか、楽天で見たら余裕で売ってるし!
しかもめちゃ安いし!
失敗した!!

>楽天市場「ルースコンパクトパウダーG」検索結果

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

まぁ☆

か・・・かわいい・・・。
なんですか、この乙女心をがっちり掴むビジュアルは。
しかも限定!?
そりゃ買いでしょう。

こういうのって、夏に使いたいですね。
デコルテあたりにもパフパフして。
腕にもパフパフして。
叶姉妹ごっこができる・・・w
ギラギラしたのは結構あるけど、微妙なシマー感ってなかなかないもの。
私も今度、見てこよ~♪

>heniaさん

可愛いですよね、乙女心をくすぐりますよね。
heniaさんの言うように、夏の日差しに映えそうなパウダーです。
でも薄暗い中、間接照明にチラっと光るのもまた素敵かと。

叶姉妹ほどではないシマー感です。
あのぐらいギラギラしたい人には物足りないかと思います。
…いや、イケるかな?苦笑

heniaさんもぜひぜひチェックです!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。