カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
もう1ヶ月以上経ってしまった。汗
何とも遅報レポでごめんなさい。涙

5月の終わりに、ランコムブロガーとしてランコムのプレス発表会にご招待頂いたの。
今回お披露目されたのは、10年の遺伝子研究の成果である美容液『ジェニフィック』とアーロン・ド・メイ氏が初めてオールプロデュースしたFall 09メイクアップコレクシオンの数々。

ランコムプレス発表会

まずは発表会らしきステージでのご挨拶とプレゼンテーション。
この日は本国からの主要メンバーが来日し、同時通訳を使用しての大々的な発表会。
「ランコムの歴史の中でも重要な日になる」と嬉しそうに話していたのは、ヴァンサン・ニダ氏=ランコム事業部長(写真左)。
そしてスマイル・ハジ=ラビア博士=ランコム遺伝子研究遺伝子学者(写真中央)より、遺伝子についての説明。
さらにヴェロニク・デルヴィーニュ氏=ランコム科学担当取締役(写真右)からも遺伝子研究とその成果、そして『ジェニフィック』がどのようにお肌に作用されるか等の説明がありました。

写真上はFall 09メイクアップコレクシオンをプロデュースしたアーロン・ド・メイ氏=ランコムメイクアップアーティスティックディレクター。
今秋のコレクシオンでは「DECLARING indigo(インディゴ革命)」と題し、フランス革命にインスパイアされたカラーコレクシオンを展開。

タッチアップステージ1つのコレクシオンで4つの違った顔を作ったアーロン氏。
ステージではメイクを9割完成させたモデルさんの唇中央にグロスを追加するデモを。
ゴールドのグロスを乗せる事で、ふっくらとした立体感と輝きをプラス。
キーカラーはインディゴとゴールドとレッド。

line3.gif

ステージでのプレゼンの後は、会場を移動してタッチ&トライの出来るパーティーへ。

メイクモデルとアーロン氏。

アーロン氏も参加されていたので、写真を撮らせて頂いた。
ちょっとお茶目でキュート。
中央のランコムベアブリックが気になるー!

Fall09 カラーコレクシオンタッチ&トライスぺースでお友達のMAさん発見。
せっかくなのでメイクしてもらった。
「自まつ毛?」って聞かれてひっそりテンションあがった☆
トップコートを下まつ毛に付けてもらったら繊細なゴールドの輝きとインディゴカラーに惚れた!
物欲一気にアップ。
インディゴのパレットとクリームアイライナーとトップコートが欲しい!

パーティー会場の白いトンネルをくぐると、そこは『ジェニフィック』コーナー。

ジェニフィックコーナー

奥にはファイシャルマッサージを受けられるブースが。
残念ながらタイムオーバーでフェイシャルは受けられなかったけれど、ハンドマッサージだけして頂いた。
それがすっごい気持ち良かったー。
なんであんなに気持ち良い手をしているんだろう?
あの手が欲しい!

使用スキンケアコスメマッサージで使用していたスキンケアコスメたち。
ハンドマッサージでは「お客様のようなお若い方にはまだ必要ないハイラインを使用させて頂きます」って。
そのお陰かしっとりもっちりとした手になったよー。
最後にティッシュで押さえたからか、ベタつき一切ナシ!

使用メイクコスメフェイシャルマッサージを受けた人には、その後メイクのサービスも。
そこで使用していたメイクコスメ達。
じーっとMAさんがメイクしているところを見ていたら、手の空いたMAさんが「良かったらマッサージ受けてなくてもメイクしますよ」って。
さっきもしてもらったのに、さらにメイクしてもらっちゃった。笑
そこで「メイク好きなんですね、キレイにメイクされてますね」って。
いえ、それは違うMAさんがメイクしてくれたからです。汗
でも「そうですけど、でもメイクお上手だと思います」って言われて、テンションまたもアップ!
最近は何を褒めてもらうよりも、メイクを褒めてもらうのが一番嬉しいのです、アタクシ。
でもってまた「自まつ毛ですか?」って聞かれたー☆
リップサービスかもしれないけれど、気分良いからヨシ!

そんな大充実した時間を過ごさせて頂きました。
お土産も頂いて、かなり満足度の高いイベントでございましたわ。

ランコム様、ありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。