カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
大好きなIKKOさんがご自身のサイト「IKKO Style」でおすすめされている美容液『RERUJU リカバリエッセンス』のトライアルをお試ししました。

RERUJU リカバリエッセンス
リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル5ml
¥2,100(tax in.・送料込み)

IKKOさんがオススメされてると言うだけでも十分喰い付いてしまうのに、さらにあのノーベル賞受賞成分、EGF配合の美容液。
皆様すでにEGF配合コスメを使用してると思うけれど、アタシ実は初!
ドキドキワクワクしながら使わせてもらいましたー。

EGFだけでなく、FGF、IGFの2種類のグロスファクター、そして最新のバイオ技術を用いて開発された「Rejuline リジュライン」(アセチルデカペプチド‐3)の4成分が、ナノ化配合されているんだって。
さらに添加物が気になる人にも嬉しい、無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油

普通、スキンケアコスメは細胞の衰えによって減少した潤い成分を補給して、老化を防ごうという考えの元に作られている事が多い。
だから、保湿重視!なコスメになるんだね。
でも『RERUJU』は肌細胞の活性が衰える原因であるグロスファクター(細胞成長因子)の減少に着目して、肌細胞自体が活性化する事で肌自身に潤い成分を分泌させて、それを持続させる事を目指した「セルフグロースコントロール処方」を採用。
つまり、与える事で補うのではなく、自らが潤うお肌を目指せるというわけ。
なんと使用3週間後にはコラーゲンが1.6倍、エラスチンが1.5倍との実験結果も!

RERUJU リカバリエッセンス・テクスチャーテクスチャーはほんのり白く濁ったサラサラな液体。
有効成分を肌の奥まで浸透させる為に、洗顔後他のお手入れの前に使用。
浸透性第一の為に、すべての有効成分をナノ化しているけれど、いわゆる潤い成分と一緒に使用してしむとその潤い成分にくっついて肌の奥まで浸透しなくなってしまうんだとか。

ドキドキワクワクしながら早速洗顔後、まず初めにこれを使用。
トライアルでもちゃんとスポイトになってるから、オススメ量であるワンスポイト分を手に取ってお肌に伸ば…せない!!
すごい!ビビるぐらいの浸透力。
本当に瞬時に浸透するから、いつも美容液をつける感覚で使用したら、ワンスポイトじゃ頬と鼻にしか塗れなかったよ…。
思わずもうワンスポイト分追加。
本当に本当に瞬時に浸透!
だから伸ばすのではなく、手早く置くように塗るのがコツみたい。

そしてこれを塗ったら、なんだかお肌がカッカッとした
有効成分が浸透して、お肌が活性化されてるのかな?
塗った後はピンとお肌が張るような感じ。
もちろん、『RERUJU』を使用した後には普段通りのスキンケアを行うんだけど、これを塗ったらその後のお化粧水の浸透も良くなった気がする。

やっぱりノーべル賞を受賞した成分ってすごいのかも!!
IKKOさんがオススメしてるコスメなだけあるかも!

現品は20mlで12,600円。
って事は本来なら5mlで3,150円なんじゃ…。
トライアルとは言え、2,100円でお試し出来るってのはかなりお得☆

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。