カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
5/1(金)に発売されるLavshucaのグロス『輝きリッチグロス』を先行でお試しさせて頂きました。
さすが口紅メインのブランド。
グロスもお手頃価格で素敵な品質。

ラヴーシュカ 輝きリッチグロス
Lavshuca リップグロス 全8色 9.2g ¥630(tax in.)

チューブ型のグロスって、リップクリームを塗る感覚で塗れるから手早く塗れるので便利。
鏡を見ないでもササっと塗れちゃう。

しかもこの小さめサイズが嬉しい。
一般的なチューブ型グロスの2/3~半分ぐらいの大きさ。
グロスや口紅って何本も持ってるけど、メイクやファッション、気分によって使い分けるから、使い切る前に酸化してしまって香りが微妙でもう使えない…なんてなったりするよね。
だから量少なめでその分お安い、それがありがたい!

輝きリッチグロス・RD-1の発色アタシが頂いたのはレッド系の『RD-1』。
最近赤みのあるリップにハマっているので、自ら希望した色。
とは言え、レッド系の色としか分からず、どんな色のグロスなのかは届いてからのお楽しみだったの。
届いた『RD-1』の色味はとてもジュ-シィ。
濃いピンクにゴールドやレッドの細かいラメパールが混ざって赤っぽく見える感じ。
その他にもグリーン系のラメパールも入ってるのかな?
発色はクリアで、何も付けていない唇にこれだけを塗ったら、ほんのり赤味を増してくれた。
厚めに塗ると、もう少し赤がハッキリする。

テクスチャーは粘度が高くしっかりしていて、厚めに塗っても垂れてくる事がない。
上下のグロス同士がくっついてヌターっとする事もない。
髪の毛もあんまりくっつかない。
唇に膜を張ってくれるような感じで、飲み物を飲んでも水分をこのグロスがはじいてくれて、簡単には落ちなかった。
お食事をしてもその膜がきちんと残ってた。
すごいな、さすがだな、ラヴーシュカ。

輝きリッチグロス・チューブの塗り口さらに、注目すべきはこの斜めカット塗り口のカット位置の角度。
カットの斜め具合じゃなくて、その斜めになったカットの位置ね。
分かるかな?汗
チューブを押しながら塗るのにちょうど良い角度にカットされてるの。
唇に対してチューブを水平に持つことなく、自然と斜めに持って塗れる。
チューブ型の利点って、何度も塗らずに一度で塗る量を調整しながら塗りやすい点にもあると思うの。
無理なく塗れる角度だから、その量の調整もしやすかった。


口紅とのW使いにも使用しやすいグロスだと思う。
口紅の上にグロスを重ねる際、チップタイプのグロスだと、そのチップで先に塗った口紅をヨレさせてしまって、まだらに乗ってしまったりするもの。
だからチップタイプをW使いする場合、リップブラシにとって塗る方がずっとキレイにつく。
でもこの『輝きリッチグロス』のように、斜めカットの塗り口の場合、先に塗った口紅をヨレさせる事なくキレイにグロスを乗せられる。

グロス単品使いで、ナチュラルな色味と輝き、そしてもちろん潤いとツヤをプラス。
口紅とのW使いでほんのり色味をプラスして、潤いとツヤ、輝きもプラス。
さらに先に塗った口紅も一緒に落ちにくくしてくれる。


あぁ、もう本当にさすがラヴーシュカ!!
新しいアイテムが出る度に惚れ直させてくれる、ニクイやつ!

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

激安コスメ.net

いつも楽しく拝見させていただいております♪

日本最大級のコスメ検索&比較サイト
「激安コスメ.net」では、
このたび貴ブログRSSの最新更新情報が
掲載されるサービスを開始させていただきました。

ぜひ、ご登録いただきまして、
貴ブログのアクセスアップにお役立てください!

激安コスメ.net
http://cosme.ge-ki-ya-su.net/

>激安コスメ.net様

コメントありがとうございます。
今度登録させて頂くかもしれません。
その時はよろしくお願い致します。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。