カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
acerが10代から20代の女性に向けて、NetBookの新しい楽しみ方を提案!
そのキャンペーンとして3/25(水)から、

SHIBUYAデコパソCOLLECTION

が開催されています。
その開催発表会に参加して来たよ。

2008/08にNetBook『Aspire one』を発売して以来、あらゆる生活シーンにNetBookが溶け込むモバイルコンピューティングの世界を提案し続けているacerが、PCとしてだけでなく『Aspire one』をお気に入りのアイテムやファッションの一部として楽しんでもらいたい!との考えから提案したこのデコパソ。

デコパソをデザインした桃華絵里さん

そこでブログでも大人気なモモエリこと桃華絵里さんがデザインしたデコレーションを、「L'avisme」の店長、きんきら☆きんさんが実際に『Aspire one』にデコレーション。
開催発表会には桃華絵里さんが登場。
生age嬢拝見しちゃった!!!

モモエリデザインデコパソとその大きさ

モモエリデザインでデコレーションされたデコパソは上の3つ。
左上が「キラ豹☆モデル」、右上が「ハートプッチモデル」、左下が「かわいいクマちゃん姫盛りモデル」。
全部とっても可愛い☆
デコ好きキラキラ好きのアタシにはたまりませーん!
この発表会の写真もmyデコカメラで撮ってたんだから!
このデコカメラのお陰で覚えてもらいやすいんだから!

そして右下の写真は、そのデコパソの大きさが分かりやすいかと載せてみた。
こんな風に片手でひょいっと持てちゃう大きさ。
ノートPCとはまた違う、手軽に持ち運びやすい大きさ。
そしてPDAともまた違う、本格的なPCのように扱えるNetBook。

確かにこれ、PCを仕事で使う人だけが使うのはもったいない。
若い子ちゃんでも買えるお手頃な価格も嬉しいし。
お家のPCはラップトップって人の2台目としてや、親兄弟とPC共有の人とかが持つのに良さそう。

デコパソでPCもファッションの一部に。

気に入りのアイテムやファッションの一部としてという事で、桃華絵里さんがご自身がデザインしたデコパソをもとにご自身とモデルのお二方をスタイリング。
お洋服だけでなく、小物も合わせてコーディネートされてる。
本当にデコパソがバッグやアクセみたい!

「ハートプッチモデル」と「かわいいクマちゃん姫盛りモデル」を持った二人はラブリー系。
でも少し系統が違うラブリー。
「ハートプッチモデル」のモモエリ嬢の方がラブリーにセクシーさが加わっていて、かわいいクマちゃん姫盛りモデル」のモデルさんはお嬢様路線なイメージ。
そして「キラ豹☆モデル」のモデルさんは大人っぽくてカッコイイ。
それぞれ「らしさ」が表れてる。

さてさて、みなさんはどれがお好み?

気に入ったデザインがあったら、ぜひNetbook Cafe.jpにアクセスしてそのデザインに投票してね。
携帯からもQRコードでアクセス出来るよ。
投票者にこの3つのデザインの『Aspire one』が当たるよ!!
レッツ投票!

実物を見たい!って人は、ぜひ渋谷・原宿の下記3カ所を訪れてみてね。
このモモエリデザインデコパソが展示されてるよ。
しかも『Aspire one』実機をタッチ&トライ出来るので、デコパソだけでなく『Aspire one』自体に興味がある人もぜひ。

SBY
SUZU Cafe
原宿 MILK Cafe

そしてレッツ投票!
アタシは「ハートプッチモデル」が好きィー☆
当たらないかなぁ?

ちなみにイベント中はアタクシ、デコパソだけでなく、モモエリ嬢のおっぱいの盛りにも釘付けになってました。爆
なんでほっそいのにおっぱいおっきいのー?!!!
ズルイ!笑

[PR by ブログタイムズ]  ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。