カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
3/21に新発売になったばかりの資生堂の新しいコラーゲンドリンク『ザ・コラーゲン エンリッチド』をお試しさせてもらえる事になりました!
資生堂のコラーゲンドリンクは以前【コラーゲンアップデートドリンク】をお試しした事があるの。
でもその時はたった3本しかお試ししなかったけれど、今回は10本入りを2箱、つまり20本もお試し出来ちゃう!
これは効果を感じられるのではと期待☆

ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)
資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク) 50ml ¥420(tax in.)

どうやら資生堂のコラーゲンシリーズがリニューアルされた模様。
3/1に美容サポート成分11種配合の『ザ・コラーゲン』が発売され、3/21に美容サポート成分15種配合の『ザ・コラーゲンEX』と、美容サポート成分18種配合の『ザ・コラーゲン エンリッチド』が発売されたみたい。
どのタイプもドリンクとタブレットの2タイプ用意されているのが嬉しい。

今回お試しさせて頂ける事になった『ザ・コラーゲン エンリッチド』は、新しく発売された3種の中でも
美容サポート成分が高配合されたリッチタイプ。

配合されているのは低分子フィッシュコラーゲンやスーパーハリアップ成分の杜仲茶/高麗人参/ハス胚芽、さらに新成分の美容と健康のために用いられてきた美容サポートフルーツ、アムラ果実エキスなどなど。
もちろんビタミンCやセラミド、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの、普段から積極的に外からも内からも取り入れようとしている成分たちも。
18種もの美容成分を1本に贅沢に配合してくれているから、ワンランク上の美しさを目指せる。

味は先の口当たりはフルーティーなんだけど、舌の奥で各種ビタミンなどが入った炭酸栄養ドリンクを思わせるような味を感じた。
ほんの少しの苦味があるけれど、そこまで強くないので、グイっと飲めちゃう。
「良薬口に苦し」というほどではないかな。


この「ザ・コラーゲン」シリーズの合い言葉は「Give Me.美人エネルギー」。
女性はみずから美を生むチカラを持っている、そのチカラを最大限に活かす為の手助けをしてくれる、それがこの「ザ・コラーゲン」シリーズなんだね。
「大切なのはキレイを生み出すチカラ!」
そのチカラを活性化させてくれるエネルギーを得て、それを美というカタチで放出する。
そうなればいいなと、20本飲み続けたいと思います。

 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★

美人懸命  vivi様


viviさん、こんにちは。突然のコメント、失礼致します。
本を紹介しているサイト「新刊JP」の新刊JP編集部と申します。

大変熱心に美容関連の研究をされているのを拝見しまして、感激してしまいました。
今日はviviさんに是非ご紹介したい本があり、コメントさせていただきました。
「世界一受けたい授業」「プロフェッショナル 仕事の流儀」などに出演されている茂木健一郎さんの『化粧する脳』という本です。

内容を少しご紹介すると・・・
・メイクしないと、恥ずかしくて外に出られない。
・彼氏や旦那に、「化粧したってほとんど変わらないのに、化粧品に高いお金をつぎ込むな!」と言われるのに納得がいかない。
・すっぴんの自分とメイクした自分、違う人なんじゃないかとさえ思う。

もしかするとviviさんも感じたことがあるかもしれないこんな思いを、「それは女性にとって普通のこと!」と納得の解説をしてくれるのが、この本です。
単純な読み物としても気軽に楽しんでいただけると思いますので、是非お手にとってみてください!

なお、茂木さんの特別インタビュー記事のほか、音声インタビューも、今なら無料でお聞きいただけます!是非こちらもご覧にいらしてください。
http://www.sinkan.jp/special/kesyou/
それでは、突然のコメント、大変失礼いたしました。

>新刊JP編集部様

コメントありがとうございます。
例にあるような思いを感じた事はないですし、そういう事をわざわざなんでかと納得する必要も別にないと思っていますが、心理学的なものに興味はあるので、機会があれば手に取ってみたいと思います。
宣伝、ありがとうございます。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。