カテゴリ


オススメ


くすみが消えた! >レポ

shop HABA ONLINE
毛穴とくすみに! >レポ


たった1度で劇的効果! >レポ


毛穴とくすみに効果てきめん! >レポ


シャンプー&コンディショナーはこっち! >レポ


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも限定記事はプライベートな事も書いているので、直接のお友達もしくは何度も交流してくださっている方に限らせて頂きます。

FC2のIDをお持ちでない方は、パスワード入力にてブロとも限定記事をご覧頂けますので、上のメールフォームよりお問い合わせください。


ランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

美容ブログランキング[美意識日記/キレイ日記]

FC2ランキング

ファイブ ブログランキング


ページランキング

ブログパーツ







みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

あわせて読みたいブログパーツ



Free counters!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts with Thumbnails
BITEKI×Dejavuオリジナルマスカラをゲットするまで】の時に3本も手に入れたペンシルアイライナー『BITEKI×Dejavu ラスティンファイン』。
もうすぐその3本目が使い終わってしまうー。

BITEKI×Dejavu ラスティンファイン
BITEKI×Dejavu ラスティンファイン ¥--(美的12月号付録)

付録だからか芯が短めだったのかな?
同じようなくり出しタイプのペンシルアイライナーの【Lavshuca アイライナーペンシルN】が1本で3、4か月持ったのに、3本が4か月ぐらいしか持たなかった。
まぁあくまで付録だから、仕方ないのかな。

BITEKI×Dejavu ラスティンファイン・芯使用中写真だけど、芯はこんな感じ。
真っ黒な芯。
ホルダーが赤いから、コントラストでよりハッキリとした黒に見えるのかも。
太さは太くもなく細くもなく、でもどちらかと言うと太めかな。
極細にラインを入れるのは難しい。
でも常に一定の太さを描けるくり出しタイプって、やっぱり重宝する。

BITEKI×Dejavu ラスティンファイン・描いた線描き心地はとてもなめらか。
ペタっともしないし、すぐに定着して色移りとかも一切なし。
でもぼかせる。
その後の滲みとかヨレとかもメイクを落とすその時まで無縁。

でも意外にも真っ黒な芯からスルっと一度で描ける線は、写真で見る通りあまり真っ黒じゃない。
まるで木炭みたい。
まつ毛の隙間を埋めるように細かく往復させて黒々とした漆黒ラインになる。
だから、少しラインを描くのに時間がかかるかな。
…別に付録だから短いんじゃなくて、いつも何往復かさせるから減りが早いだけかも。汗

でもぼかせるのにヨレない滲まないってのはパンダ目になりやすい人にはとてもありがたいと思う。
描いてすぐも色移りしないってのも、メイクを手早く済ませたいアタシにはありがたい。

本当にもう少しでなくなってしまうから、現品リピートするかしないか、かなり悩みどころ。
使った事あるのをリピートしないで、くり出しタイプのアイライナーで自分にピッタリのライナー探しの旅にでも出ようかな。

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts with Thumbnails

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。